ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

月刊TVガイド、TVnavi 2012年11月号

TV誌の続きです~。

★月刊TVガイド
◎オールモニタメカレンダー(p14)
10/11の欄に「ひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」の紹介がちょこっと。

◎センターBook in Book(p91)
Book in Book形式で全32ページ。以下のページ番号はBook in Book内のページです。

【JのDNA<ドラマ編>】(p1)
各ページにジャニーズドラマHISTORYということで、いろんなテーマで切り取ったジャニーズドラマ一覧が載ってます。嵐は「次世代スター」に分類されているようで、p8に各メンバーの主演ドラマの過去の記事の写真が載ってました。(2008~2012の年表で、ちょっと年がおかしいとこがあります。全部2008になっとる・・・)

【JのDNA(p9)
嵐はp16に半ページ載ってました。 「歌、ダンス、MC・・・すべてのバランスが抜群の正統派」と書いてありました。写真はBeautiful Worldツアーのアンコールで5人が手をつないで上に上げているところでした。

【秋のおしゃべり嵐!】(p17)
全5ページで、まず「ひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」の収録後トークが3ページ。オリスタや月ジョンにも載ってたものだけど、こちらは3ページ、5000字ということでたくさん載せてくれてます。収録中や収録後の写真も載ってました。バーベキューをやったそうで、松本さんが「鉄板奉行」していたとか。1人でせっせと焼いてくれてたそうです。松本さんの鉄板奉行ぶりが素晴らし過ぎて、4人とも手出しせずという感じでした。
あとは、10/25の「VS嵐」、9/29の「世界1のSHOW TIME」、10/7の「すべては夢を届けるために・特別編」、10/未定の「嵐にしやがれ」高橋英樹アニキの回の紹介などが2ページありました。二宮さんと櫻井さんのCM紹介や、映画「大奥」、Mステ、番組対抗SP、志村動物園SPの紹介もちょこっと載ってました。

【ジャニーズ超番組表】(p22)
Allジャニーズの出演番組が載ってるカレンダーが3ページ。「嵐シェアハウスSP」は大き目の写真入りで載ってました。

【ジャニーズ企画プレーバック】(p30)
2012年10月号の嵐ページのメイキングが1ページと、今までの表紙紹介が次のページに半ページ載ってました。 「普段は誌面の都合上泣く泣くお蔵入りとなってしまう撮影カットや、たっぷり語っていただいたにも関わらず、残念ながら全て紹介できないことがほとんど。それくらい、嵐の取材は充実したものになるのです。」とのコメントが。う~、もったいない。そういうのを集めて、1冊作ってくれないかなぁ。それか有料でいいのでWEBで完全版が読めるとか。

★TVnavi
◎「ひみつの嵐ちゃん!」今月のA・RA・Shot(p34)
二宮さんの回。木村多江さんの回について話していました。 「大野さんと意気投合してたのは面白かったですね。あの大野さんがたくさんしゃべってましたからね~(笑)。あんなに『わかる! わかる!』って、共感できることがあるってめずらしいなって思いました。」と。二宮さんは2人と違って、(危ないとか)見当がつくことはやらないタイプだとか。

◎嵐シェアハウスSP 嵐全員集合!!(p36)
SPの収録後座談会が2ページ。内容は他誌と童謡です。テキストはガイドが多め、写真はnaviが多めって感じかな。

◎世界1のSHOW TIMEにご招待!!(p39)
番組の紹介と、松本さんのインタビューが1ページ。

◎発表 読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 4月~6月期(p165)
「鍵のかかった部屋」が4冠です🎉 優秀作品賞、優秀主演男優賞、優秀助演男優賞、優秀助演女優賞に輝きました。この件については別記事にします~♪ 隣のページに10月上旬発売の「TVnavi SMILE」の予告が載ってたけど、「嵐」の文字は無かったなぁ。


-全ての記事
-, ,