ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVnavi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」(4月~6月期)で「鍵のかかった部屋」が4冠

さっきの記事にもちょこっと書きましたが、TVnaviの「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」(4月~6月期)で、 「鍵のかかった部屋」が4冠に輝きました🎉

💫優秀作品賞
①鍵のかかった部屋 (1690票)
②ATARU (530票)
③リーガル・ハイ (169票)
④37歳で医者になった僕 (135票)
⑤三毛猫ホームズの推理 (122票)

💫優秀主演男優賞
①大野智 (1751票)
②中居正広 (621票)
③堺雅人 (224票)
④草なぎ剛 (177票)
⑤相葉雅紀 (160票)

💫優秀助演男優賞
①佐藤浩市 (1651票)
②北村一輝 (439票)
③大倉忠義 (147票)
④桐谷健太 (133票)
⑤福士誠治 (119票)

💫優秀助演女賞
①戸田恵梨香 (1528票)
②栗山千明 (443票)
③新垣結衣 (267票)
④和久井映見 (127票)
⑤水川あさみ (108票)

各部門、鍵部屋がもう断トツの得票数。嬉しいですね。アラフェスではFace DownがシングルNo.1だったし、ここでも受賞できたし、もうすぐDVDが発売されるし、「鍵のかかった部屋」はまだまだ熱いですね‼ この勢いで、二宮さんじゃないけど、SPドラマや映画の話が来ないかなぁ~。新しい榎本さんに会いたいな。

-全ての記事
-, ,