ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ローソン「おにぎり屋」『郷土のうまい!』シリーズCMに大野智♪

この間から、ちらちら言ってる大野さんの新CMですが、本日、無事(!?)発表がありました🎉。

ローソン「おにぎり屋」10周年記念『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに大野さんが起用されたそうです。本日、商品発表会があり、大野さんも出席されたとか。CMは11月6日から、おにぎりも同じ日に全国のローソンで発売だそうです。

↓oriconグルメのサイトより
人気グループ・嵐の大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに起用され28日、都内で行われた商品発表会に出席した。同CMで「旅する食いしん坊の画家」に扮して全国のおいしいものを探す大野は、この日代表して宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食。3つともペロリと完食すると満足げに「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」と笑わせた。

 大野は「食べながらすいません」ともぐもぐ頬張りながら味の感想を挟み、3種類のおにぎりをハイペースで試食。「ちょっとペース早いですね……。待ってください」と苦笑しつつ、本来一口の試食でいいところを3つすべて食べきり、「まだおいしいものがたくさんあるので僕も楽しみですね。CMの中で旅して全国のおいしいものを探して、郷土料理で日本応援していきたい」と意気込んでいた。

 新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送。

↓オリスタさんからのtwitter
嵐の大野智くんのローソンおにぎりCM会見へ!画家風衣装、ベレー帽を被って登場♪両手でおにぎりを持ってパクリ。3つ完食してましたよー。この模様は11/2(金)[表紙:櫻井翔]で掲載予定です!

↓duet編集部のtwitter
おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズでおーちゃんは、おいしいものに目がない“食いしん坊の旅する画家”に扮しています。宮崎県の「黒瀬ぶり照焼」おにぎりに出合う『放浪画家 大野さん 宮崎へ』篇は11月6日からOA。おにぎりも同日より全国のローソンで発売。

CM撮影のメイキングを見ながらのトーク。NG場面が映し出されると「すいません!これ、NGです」と照れ笑い。撮影で食べたぶりの照り焼き。スタジオ中に香ばしい匂いが広がっていたそうで「すごくおいしかった」とのこと。

おにぎり試食のとき、テーブルに並べられた大きなぶりをガン見して、指でツンツン、そしてニンマリの大野氏。この会見のもようは12月7日発売duet1月号で紹介します!

↓duet編集部からは、こんなお知らせも。
ちなみに…11月7日発売のduet12月号に、大野智が登場! 10月31日リリースの嵐のNEWアルバム『Popcorn』や、これから始まるツアーについて語ってくれてます。こちらもお楽しみに♪

というわけで、楽しみですね~♪ 雑誌の取材があったようだし、TVの取材もあったかな? 明日のWSで様子が見れるといいなぁ。しかし、放浪画家&おにぎりというと、山下清画伯をどうしても思い出してしまうのですが・・・⁉ まずは宮崎篇のようですが、山形篇と鹿児島篇もあるのかな? それにしても、大野さん、1口ずつの試食でいいところ、3個丸々食べちゃうって、とっても美味しかったんでしょうね。おにぎりも楽しみです~🎵

Amazonアソシエイト by Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,