ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

3/11~3/17 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

3月10日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 12:35~13:30 「嵐にしやがれ(再)」 アニキゲスト:タカアンドトシ、SPゲスト:佐々木健介&北斗晶ファミリー
関西 19:58~20:54 「爆笑!大日本アカン警察」 相葉雅紀・多部未華子ドラマ現場潜入捜査

3月11日(月)
関西 15:52~16:48 「ハピくるっ!」 嵐二宮、柴咲コウを○○ ※いつもと時間が違います
読売 19:00~22:48 「日テレ系春の大感謝祭!グッときた名場面ベスト60」 「嵐にしやがれ」の場面もあるそうです。

3月12日(火)
関西 21:00~21:54 「ラストホープ」 相葉さん主演ドラマ。 主題歌は嵐の「Calling」

3月13日(水)
関西 21:00~21:54 「ホンマでっか!?TV」 二宮さん出演
NHK総合 22:45~22:50 「NHKプレマップ」 「嵐の明日に架ける旅」スポット

3月14日(木)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 「究極クエスチョン」二宮和也
ABC 08:00~09:55 「モーニングバード!」 「A 男子」二宮和也
MBS 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」松本&二宮 ゲスト:鈴木保奈美、水原希子、マネキンマストアイテム
読売 26:19~26:50 「映画『プラチナデータ』徹底解析SP」 「プラチナデータ」の話しかないだろうけども一応。

3月15日(金)
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス」 嵐二宮VS有吉生クイズ対決

3月16日(土)
読売 19:00~20:54 「天才!志村どうぶつ園 10年目突入SP」 「もう一度みたい名場面」とかあるので、一応チェック
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:スギちゃん率いる奇跡のエンタ芸人
MBS 25:13~25:58 「COUNT DOWN TV」 新曲発売直後だから一応

3月17日(日)
TV大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 新曲発売直後だから一応
読売 12:35~13:30 「嵐にしやがれ(再)」 アニキゲスト:鈴木福

※以下は覚え書き
3/20(水) Eテレ 09:00~ 「発表!Nコン2013課題曲」(再放送)
3/20(水) NHK総合 04:10~04:15 「NHKプレマップ」 「嵐の明日に架ける旅」スポット
3/27(水) NHK総合 20:00~ 「嵐の明日に架ける旅」 大野智の旅
3/27(水) BSプレミアム 20:14~20:58 「ザ少年倶楽部プレミアム」 歌の大リクエストスペシャル2013(嵐のVTRがあるかどうかは未定)
3/28(木) NHK総合 20:00~「嵐の明日に架ける旅」 二宮和也智の旅
4/4(木) 関西 19:00~21:54 「VS嵐SP」 「Bet de 嵐」第3弾あり

先週は、「VS嵐」でVTRの大野さんがもう可愛くって❤。 「この大野さん、超可愛いくない?」って一緒に観てる家族に言いながら見てました。カッコいいしね~。ダメなとこのVTRはとりあえず大野さんをMMDAにする流れで作ってるっぽいかなって思いました。だって、ゲームじゃMMDAになるほどヒドイとこなかったし、暴挙は他のメンバーもあったけどVTRになかったですし。キレキャラは作ってると思うので、それを攻められるって何だかな~って気はするけど。まぁ、前々からMMDAは大野さんになりそうな流れだったし、落ちるのもカッコよかったですけどね。ただ、炭の粉というのはいまいちだと思いました。吸い込んじゃいそうで。液体よりは落としやすそうだけど。3本撮りの2本目だったらしいので、櫻井さんのときみたいに落とすのに時間がかかると次が始められなくて困るんだろうなぁ。

昨日の「嵐にしやがれ」はダンディズムだったので、あまり期待はせずに見てました。まぁ、小僧がどうのこうのよりはマシだったかな。大野さんの和装は似合うなぁ。男っぽいけど上品♪ ドラマでも見てみたいなぁ。人力車はちょっとだけでしたけど、あの格好で人力車に乗ってるのがとってもお似合いでした。次回はまた芸人さんがたくさんということで、にぎやかそう・・・。

新曲が発売されたので、音楽ランキング系の番組にも登場してきそうですね。上記に載せては無いけどCS系の音楽番組だとPVがあちこちで紹介されるみたいです。まぁ、CSは日頃から嵐のPVがちょくちょく流れてますけども。本人たちが出演して歌ってくれる音楽番組がもっとあると嬉しいんだけど。せめて今ある音楽番組にもうちょっと出てくれればいいのいになぁ。
あ、それと「プラチナデータ」関連の番組は他にもいくつかあるみたいです。監督が出るやつとか、映画紹介とか。

-全ての記事
-, ,