ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ザテレビジョンZoom!! vol.12

週刊TV誌に続いて、ジョンZoomです♪

★ザテレビジョンZoom!!
◎表紙
白いタンクトップの上に黒いタンクトップの櫻井さん。ちょっとワイルド系の表情かな。でも何か私はこの表紙の写真はあんまり好きじゃないな~。

◎CONTENTS(p2)
櫻井さんの写真が1ページと、「嵐にしやがれSP」の5人の写真も載ってました。櫻井さんの撮影裏話も。衣装はこっちの上着を着てる方が好きだな~。

◎NAKED SHOT 櫻井翔(p4)
櫻井さんのグラビア&インタビューが10ページ。インタビューは「家族ゲーム」と「今、この顔がスゴい!」について。「家族ゲーム」のポスター撮影のレポも2ページありました。表紙&グラビアの感じより、こっちのポスターの櫻井さんの方が好きだな。

◎春×嵐 COMPLETE!(p14)
何とトータル21ページ。トビラページが見開き2ページで、黒タキシードの5人が寄り集まってる写真があります。

【「嵐にしやがれSP」緊急座談会】
「嵐にしやがれ」3周年ということで、記念写真テイストの嵐セルフシャッターのグラビアや座談会、過去の振り返りや3/23の「嵐にしやがれSP」の密着レポで6ページ。このときの大野さんは他誌も含めてどの写真も素敵~。座談会は合同取材みたいですね。

【「華嵐」キャンペーン最速リポート!】
「華嵐」関連で2ページ。白とピンク系の衣装の嵐さんの写真や、キャンペーンの紹介、井ノ原さん&相葉さんの対談が載ってました。この対談も他誌と同じソースみたいです。

【「嵐の明日に架ける旅」ロケ&収録に密着】
大野さんの旅と二宮さんの旅が2ページ弱ずつ。収録前の5人の囲み会見コメントもページの下に載ってました。1人2ページあるので写真も大きめ&多め。大野先生の実験コーナーの写真では、白衣に黒ぶちメガネの大野さんでした。でも榎本さんの雰囲気ではなかったな~。スタジオでも実験するみたいですね。

【相葉雅紀】
相葉さんのグラビアと「ラストホープ最終回」「相葉マナブ」の紹介で3ページ。グラビアは週ジョンの衣装です。

【二宮和也】
二宮さんのグラビアと「プラチナデータ」や「ニノさん」についての話で3ページ。

【春以降の嵐スケジュール】
映画編ということで、「陽だまりの彼女」、「神様のカルテ2」、「謎解きはディナーのあとで」、あと、テレビ編ということで、3/22の「プラチナデータ」コラボ番組、NHKの「いっしょに歌おう」、3/20の「発表!Nコン2013課題曲」、、3/21の「ひみつの嵐ちゃん!」最終回の紹介が1ページに詰め込まれてました。

◎4月新ドラマ&バラエティー完全版(p76)
p78に「家族ゲーム」、p79に「今、この顔がスゴい!」、p83に「ニノさん」が載ってました。ここで気になるのは「宇宙戦艦ヤマト2199」かなぁ。この春は嵐の他は私的にはアニメみたい。

◎マスト見!とくばんオススメセレクション(p84)
p91の「嵐にしやがれSP」のところでは、田中Pのコメントが載ってました。 「内村さんの登場は、ここ最近の収録の中で一番驚いていたと思います。また、収録後に嵐は本当に楽しかったと言っていました。」と。相葉さんがオープニングトークで「ナンチャンじゃない!?」と言っていたそうで、田中Pは、 「これはいつも言っているんですよ。カットされることがほとんどなんですが、今回はもちろん使います!」と言ってました。ちゃんと使われるかな~。前もこんなこと言って使われてなかったことあったような・・・。で、いつも言ってるというのは、「ナンチャン」と言ってることなのか、予想トークのことなのかどっちなんだろう?
あと、p95とp96に「嵐の明日に架ける旅」、p97に「MステSP」、p110に「今、この顔がスゴい!」、p114に「家族ゲーム」(第1回)が載ってました。

◎裏表紙
上着を脱いで後ろに引っ掛けてる後ろ姿の櫻井さん。

ザテレビジョンZOOM VOL12
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
2013-03-19
Amazonアソシエイト by ザテレビジョンZOOM VOL12 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,