ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TV LIFE 2013年4月26日号

今日は、週刊TV誌とTVfan CROSSを見てきたけど、TV LIFEだけお持ち帰りしてきました。ジョンは「嵐にしやがれ」のV6岡田さんの回の写真とか、松田龍平さんの回に大野さんがパイナップルを食べまくってたという裏ネタとか載ってたけど・・・まぁ、買うほどでもないかなぁというわけで置いてきました。

★TV LIFE
◎表紙
ちょっと上目遣いな櫻井さんが表紙。

◎「ゲームの時間です」櫻井翔(p3)
櫻井さんのグラビア&トークが5ページ。「家族ゲーム」の話です。p9の目次ページにも、撮影裏話が載ってました。

◎「家族ゲーム」連載(p10)
櫻井さんの「家族ゲーム」連載がスタート。2ページあります。今回のトークテーマは「勉強」でした。

◎「相葉マナブ」相葉雅紀(p12)
「相葉マナブ」姿のグラビアと番組についてのインタビューが2ページ。相葉さんへのQ&Aもあります。

◎「ニノさん」二宮和也(p14)
二宮さんのグラビア&インタビューが2ページ。相葉さんと同じQ&Aもありました。

◎「嵐にしやがれ」連載(p16)
今回は大野さんと松本さんです。おさらいTALKは3/16のエンタ芸人の回と、3/23の内村さんの回について。大野さんはやっぱりムーディ勝山さんが面白かったそうです。ツボったとか。スギちゃんネタも「やりやすかったです。」と。「松本さんが監督になって大野さん主演のショートムービーを撮るなら?」という質問には、 「大野さんがひたすら絵を描いてるところを撮りたいですね。大野さんが1枚の絵を完成させるまでを追った、ドキュメンタリータッチの作品を。」と。それ、私も見たい~‼ 松本さん、是非❗
小さい写真では、大野さんと松本さんが「あるある探検隊」をやってる4コマ写真とか、大野さんが立ってて松本さんがガチンコ持ってる写真がありました。大きな写真は2人で「ゲッツ」してるところ。その右下に小さく2人の「ワイルドだろぉ~」っていうのもありました。黒のジャケットがカッコ良かったです♪

◎いよいよスタート「家族ゲーム」(p20)
「家族ゲーム」のドラマのショットとか、オフショットなど2ページ。

◎番組解説
p43 欄外の「記者のつぶやき」に「今、この顔~」についての話が載ってました。
p62 「相葉マナブ」について1/4ページ載ってました。
p66 相葉さんが出演する「お試しかっ!」の紹介が半ページ載ってました。相葉さんのコメントもありました。(前に見たことある内容だけど・・・)
p83 「CM Review」コーナーで、櫻井さんのアフラックCMが紹介されていました。

◎Star News EXPRESS(p103)
「今、この顔がスゴい!」の4/18放送分と赤坂サカスでのイベントの紹介が3/4ページと、「陽だまりの彼女」や4/10の「ピカルの定理」「TOKIOカケル」の紹介で1/4ページほど。

◎次号予告(p113)
櫻井翔「家族ゲーム」連載、「嵐にしやがれ」連載拡大SP。
同じページにEditor's Voiceが載っていて、「嵐にしやがれ」連載の話で、 「リーダー&松潤にエンタ芸人のネタを再現してもらうことに。『あるある探検隊』は、OAで実際に挑戦した松潤がリーダーに『こういう感じですよ、大野さん』と動きをレクチャー。すると勘のいいリーダーはすぐにマスター。このチームワーク、ハンパないです!」と。「家族ゲーム」連載や「相葉マナブ」ページについての話もありました。

やっぱりTV誌は新番組のあるお三方は花盛りだけど、大野さんは今特に無いからね~。周りが華やかな分、余計寂しい感じがしちゃうな。今回たまたま3人一気だったからね。といっても、彼らの番組で大野さんだったら良かったのになぁっていうのは無いけども・・・。露出があって欲しいけど、何でもいいわけじゃないのよね。贅沢だけど。大野さんには大野さんに合った企画で露出してもらいたいし。それまでは、好きな絵やフィギュアを楽しんでくれるのもいいかな。CMは楽しませてもらってるしね🎵 

今日は、アレグラは会見とかWSでの紹介が無かったのに、サロンパスはあるんだ・・・?っていうのがちょっと寂しかったなぁ。同じ会社だけに。ま、商品が違うから、「CM時期が地域によるから」「期間限定CMだから」「第1類医薬品だから何かと厳しい」などなど理由は考え付くけどね。今までも「会社が小さいから?」とか理由を考えてみたりしてたし~。まぁでも、おにぎり屋とかチョビスケはやってくれたけどね♪ チョビスケはZIP!だったから関西では無かったけども。単にメイキング見たいのにな~っていうことなんだけどね。サトシーラと泡泡ナイーブは見たかったわ~。

-全ての記事
-, ,