ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

5/13~5/19 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

5月12日(日) ※まだこれからなので一応掲載
NHK総合 10:55~11:00 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」
関西 25:28~27:40 「TOKIOカケルSP(再)」 嵐が「声に出して注文したい料理店」に出演したSP回の再放送

5月13日(月)
Eテレ 16:00~16:05 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」

5月14日(火)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」 独占!嵐の新曲MV
Eテレ 12:55~13:00 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」

5月15日(水)
NHK総合 10:55~11:00 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」
Eテレ 16:00~16:05 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」
関西 22:00~22:54 「家族ゲーム」 櫻井さん主演。主題歌:「Endless Game」(嵐) 

5月16日(木)
Eテレ 12:55~13:00 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」
関西 13:58~14:58 「アゲるテレビ」 「VS嵐」の嵐コメントが毎週あるようです。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 「チームAB型」 プラスワンゲスト:亀梨和也

5月17日(金)
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう(相葉雅紀編)」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組メンバーバージョン
Eテレ 09:59~10:00 「Nコン80・いっしょに歌おう(二宮和也編)」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組メンバーバージョン
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」 「空のつく曲」VTRに嵐

5月18日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう(相葉雅紀編)」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組メンバーバージョン
Eテレ 06:44~06:45 「Nコン80・いっしょに歌おう(二宮和也編)」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組メンバーバージョン
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:IKKO

5月19日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 嵐「Endless Game」PV

※以下は覚え書き
「いっしょに歌おう」
定時放送 4月12日(金)から毎週金曜 9:58~10:00 (Eテレ)
[再放送] 4月13日(土)から毎週土曜 6:43~ 6:45 (Eテレ)

先週の「VS嵐」、ゲストチームはやっぱり耐え難い感じだったけど、大野さんは素敵でした♪ 最後まさかのMDAだったけど、まぁカッコ良かったからいいか・・・と。大竹さんから名前が出たのはカンペでもあったのかしらって思うぐらい大野さんに落ちる要素は無かったと思ったんだけどね。

で、急遽24時間テレビのマラソンランナー発表SPになっちゃった、「しやがれ」ですが・・・。娘が8時から宝塚「ベルばら」のDVDを見てて、10時なっても終わらなかったので、後から追っかけで見ました。DVD見ながらTLも見てたのだけど、評判の悪いこと悪いこと😱。30分くらい遅れて見始めたのだけど、評判通りサイアクな番組になっちゃってましたねぇ・・・。廊下歩いてるとことかは、可愛くて良かったけども。まず、7人の候補者が出てきた時点で、「この顔ぶれ?」と。誰になったとしても、ワクワクもなければ(元々無いけど)、驚きも興味も何も無い・・・。で、延々「誰が走るのでしょーか?」ってなことやってて、よくこんなので1時間放送したなぁって感じ。100歩譲ってもランナー当ての部分は丸々要らなかったと思います。「大島さんです」ってとこからで十分だし。ダラダラやったおかげで、かえって「どーでもいい」感が増したんじゃないかと。そもそもマラソン要らないけど。番組のメインがマラソンになってる時点で変だし。事前番組でも、宣伝でも、番組中でも、やたらマラソンの紹介とか「いかにがんばってるか」とか見せられるから、鬱陶しい・・・。わざわざがんばらないといけない状況を作って、がんばらせて、やりきったとしても、そういうのは感動できないんだわ、私。走る本人は本当にがんばってるとは思うけどね。

60周年で、根本的にリニューアルしてくれたらいいのになって、ほんのちょっとは期待してた部分もあったけど、この分じゃ今年もあまり企画内容は大して変わらないのかな😔。あまりにもバラエティ重視になってるから、番組を継続するなら一度初心に戻ってくれれば良かったんだけど。プロデューサーがバラエティの人って時点で終わってるのかもね。せめて、嵐がかかわるところは良い企画だといいなぁ。間違っても、去年の夜中みたいなのは要らない~。
これから、また「しやがれ」が24時間テレビに侵食されちゃうのかな。Pが同じといっても番組は違うのだから、いちいち入り込んで来ないでもらいたいし、やるなら嵐関連の内容にしてもらいたいです。

あ~、何か文句ばっかりになっちゃったよ😖。ま、ちょっとでも良い番組になるといいなというとこです。
あと、ネット見てたら、ランナーが誰というより、大野さんのほっぺが気になるという人が多くて面白かったです。みんなよくチェックしてるなぁと。元々あった傷(?)の状態がまた変わったみたいですね。最近はもう見慣れてきてたんだけど、きれいになるのかな?

-全ての記事
-, ,