ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

第7回マイベストTV賞グランプリ「鍵のかかった部屋」

NPO放送批評懇談会による、番組の向上と発展を促すことを目的としたギャラクシー賞のうち、視聴者が選ぶ「マイベストTV賞」のグランプリに、 「鍵のかかった部屋」が選ばれました‼ 
2012年4月度から2013年3月度までの月間投票からノミネートされた39本の中から、最大5本を投票できる形で年間投票が行われていましたが、このたび、 グランプリが決定しました。すでに発表されているテレビ部門、ラジオ部門、CM部門、報道活動部門など各部門の入賞作からも大賞が選ばれ、6月3日に表彰式が行われるそうです。

嵐関連だと、以下の作品がベスト10に入っていました。
1位: 鍵のかかった部屋 (924票)
2位: すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡 (817票)
3位: 嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~ (810票)
4位: 第63回 NHK紅白歌合戦(328票)
6位: 24時間テレビ 愛は地球を救う35 (311票)

大野さん関連が1位、2位というのは嬉しいですね🎵 
懇談会が選ぶ、ギャラクシー賞のテレビ部門などにはノミネートさえされなかったのがちょっと不思議・・・。結構たくさんの作品が選ばれてるんだけどね。今回のベスト3の解説を見ると、「大野智ファン」「嵐ファン」の支持ってことだから、そういう見方をされてるのかなぁ~。まぁ確かに「ファンの支持」には違いないけど。でも、客観的に見ても、上記の特にベスト3はいい番組だったと思います😀
おめでとうございます🎉

nikkansports.com「マイベストTV賞は『鍵のかかった部屋』」

放送批評懇談会「第7回マイベストTV賞」


-全ての記事
-, ,