ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

6/24~6/30 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

6月23日(日) ※まだこれからなので一応掲載
Eテレ 16:05~16:20 「いっしょに歌おう~嵐の”オトダマくん”みんなのふるさとへ~(再)」
Eテレ 16:20~16:30 「Nコンマガジン~スーパー合唱教室~「気持ちを歌声で表現しよう」(再)」 小学校の部課題曲「ふるさと」をどう練習したら良いのか、子供たちと指揮者のレッスン紹介
Eテレ 16:30~16:40 「Nコンマガジン~スーパー合唱教室~「高い音をきれいに響かせよう」(再)」 小学校の部課題曲「ふるさと」をどう練習したら良いのか、子供たちと指揮者のレッスン紹介
Eテレ 16:40~16:50 「Nコンマガジン~スーパー合唱教室~「役割を考えて歌おう」(再)」 小学校の部課題曲「ふるさと」をどう練習したら良いのか、子供たちと指揮者のレッスン紹介
Eテレ 16:50~17:00 「Nコンマガジン~スーパー合唱教室~「”ふるさと”を思い描こう」(再)」 小学校の部課題曲「ふるさと」をどう練習したら良いのか、子供たちと指揮者のレッスン紹介
Eテレ 22:56~22:58 「Nコン80・いっしょに歌おう」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組
読売 27:07~27:11 「24時間テレビリポート」 24時間テレビ36 チャリTシャツ発表イベント

6月26日(水)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 24時間テレビ・桝アナ総合司会に挑戦、嵐&上戸が激励 (読売テレビはどうかな~?)

6月28日(金)
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組

6月29日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:日村勇紀(バナナマン)(6/15の続き)、 緊急企画!激論!どうする?どうなる?…嵐にまつわるテーマを検証

6月30日(日)
読売 23:30~23:55 「LIVE MONSTER」 「THE MUSIC DAY」直前SP
読売 27:07~27:11 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

※以下は覚え書き
7/6(土) 読売 10:30~「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7/13(土) 関西 23:30~24:30 「あたらしあらし」
7/20(土) 関西 23:40~24:40 「あたらしあらし」
8/24(土)~8/25(日) 「24時間テレビ36」

最近、TVでも雑誌でも大野さんの「可愛い」が爆発してるような⁉ 「VS嵐」も可愛かったしな~。昨日は「嵐にしやがれ」無いから、何か手持ち無沙汰な夜でした。今週は「VS嵐」が無いのよねぇ。来週も無いし。

24時間テレビのドラマが発表になって、とっても楽しみ♪ 今までに無い役だし、どんな感じになるのか早く見てみたいです。号泣すぎて見れないかもだけど。Amazonのちら読みでさえダメ。辛過ぎて。何か、自分や息子に置き換えちゃったりもするし、大野さんだし、いろいろ感情移入し過ぎちゃうんだよねぇ・・・。
「今日の日はさようなら」の公式twitter(@24HTV36drama)もできたし、河野Pや菅原Dもtwitterをやっているので、いろいろ呟いてくれたら嬉しいなぁと思います。とりあえず、昨日は衣装合わせだったらしい。 昨日できたばかりの公式アカウントだけど、今見たら、もうフォロワーが16,000人を超えてました。まだ2言しかtweetはないけど、これから楽しみです。

関東だと、6/25(火)に「ドラばらっ! 『24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル』があるんだけど、読売テレビは「さんま御殿」のそれも再放送・・・。去年も放送無かったし、全く・・・😡。 去年だと、ドラマの現場の様子とか、共演者からのメッセージとかあったので、そういうのあるのかなぁ? 今年はまだクランクインしてないみたいだから、間に合うかどうかわからないけど。でも、そういうのあるなら絶対見たいのにな~。生中継じゃなくてもいいから、やってくれればいいのに。

-全ての記事
-, ,