ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ポポロ 2013年8月号

土曜日発売だったから、金曜日には店頭に並んでたはずなのに、金曜日はオリスタだけ買って、$誌は全く頭にありませんでした。土曜日も全然気にしてなくて、家に帰ってから、「あ、$誌出てるやん・・・」と。。。というわけで、今日見てきました。Myojoにも「VS嵐」の写真とか載ってたけど、まぁいいかなぁと置いてきました。

★ポポロ
p28のHey!Say!JUMPのページに、「もしも自分の会を開くなら?」という質問があって、知念くんは「メンバー:11月生まれの人/テーマ:プレゼント交換会」と書いていて、大野さんの名前もありました。

◎次号予告(p93)
嵐ワクワク学校レポ、櫻井翔特写、24時間テレビ情報

◎夏の嵐超密着パーフェクトBOOK!(p123)
全9ページ。

【「VS嵐」にこぷんるんるん丸な素顔71】
いつのかな?「VS嵐」からの写真がテーマ別(「ドヤFACE」「爆笑FACE」「あせりFACE」「真剣FACE」「シンクロFACE」)に載ってます。大野さんと松本さんの「いちゃこらカット」も。OPで新曲トークしてたそうだから、そのあたりの回かな?2ページあります。

【「嵐にしやがれ」胸アツ現場徹底レポ】
「嵐にし8やがれ」からの写真が2ページ。この日のテーマは「やさしい経済のお話」だとか。これから放送の分みたいですね。大野さんの写真がとっても可愛いです。服もちょっと変わったジャケットで女の子みたいな感じも!? メンバーそれぞれの現場エピソードとか、収録中の態度とか、こまごま載ってました。

【バラエティの嵐/CMの嵐】
「あたらしあらし」、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」、「相葉マナブ」、「今、この顔がスゴい!」、「ニノさん」、日産「DAYZ」CM、キリン「淡麗グリーンラベル」CM、JAL「先得で日本新発見」CM、JINS「JINS PC」CM、池田模範堂「液体ムヒS」「ムヒアルファEX」CM、映画「謎解きはディナーのあとで」、Blu-ray「魔王」がまとめて2ページに載ってました。それぞれ写真もちょっとずつ載ってました。

【音楽の嵐大事典A to Z 後編】
全2ページ。今回はN~Zまでのシングル&人気の高いソロ曲について、リリース当時のメンバーのコメントや写真が載っています。「truth」「時計じかけのアンブレラ」と並んでるのが嬉しかったな~。その下には「two」もあって、「T」はなかなか私的に豪華でした。

◎Johnny's Calendar 7月(p159)
カレンダーにジャニーズタレントの予定が載ってます。嵐だと「THE MUSIC DAY」とか、「魔王」Blu-ray BOX発売とか、ワクワク学校大阪とか「あたらしあらし」が載ってます。

「嵐にしやがれ」の大野さんの写真が可愛かったのと、AtoZの後編があったので買って来ました。前編買うと後編も買わないといけない気分になっちゃうんだよねぇ。よっぽどしょうもなかったら買わないかもしれないけど、ま、買ってもいいかな~と思ったので。

ポポロ 2013年 08月号 [雑誌]
麻布台出版社
2013-06-22
Amazonアソシエイト by ポポロ 2013年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,