ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

6/3~6/9 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

6月5日(水)
関西 15:50~16:48 「VS嵐(再)」 ドラマ「家族ゲーム」チーム プラスワンゲスト:日村勇紀(バナナマン)、バカリズム
関西 19:00~20:54 「ピカルの定理SP」 櫻井さん出演
関西 22:00~22:54 「家族ゲーム」 櫻井さん主演。主題歌:「Endless Game」(嵐) 

6月6日(木)
関西 13:58~14:58 「アゲるテレビ」 「VS嵐」の嵐コメントが毎週あるようです。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 「美人キャスターチーム」 プラスワンゲスト:オアシズ

6月8日(土)
Eテレ 14:55~15:00 「みんなのうた」 嵐「ふるさと」
Eテレ 15:05~15:20 「いっしょに歌おう~嵐の”オトダマくん”みんなのふるさとへ~(再)」 関東で5/19に放送されたもので、大阪で6/1深夜に放送されたものの再放送。
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:杉村太蔵

※以下は覚え書き
7/6(土) 読売 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7/13(土) 関西 23:30~24:30 「あたらしあらし」
7/20(土) 関西 23:40~24:40 「あたらしあらし」
8/24(土)~8/25(日) 「24時間テレビ36」

昨日の「嵐にしやがれ」は、またクドイ店スタートでクドかったですが、橋之助さんのコーナーは良かったです。和装もみなさん似合ってたし、大野さんの舟漕ぎ芝居も面白かった&上手かったし、瓦の逆向き鳳凰探してたのも、吉村さんだっけ?言ってたけど可愛かったです。「怪物くん」の話も流して欲しかったなぁ。で、OPトーク無いのか?と思ったら、最後にやってくれましたね。あれ、たぶんOPトークですよね? 「う○こ」の話で嬉しそうに盛り上がる嵐さんたちが可愛かったー😀。小学生の男の子たちみたい~♪ ああいう下らな~い話題でワイワイ楽しそうにやってる姿が可愛いなぁと思いました。日産のカウントダウンCMの大野さん登場バージョンが「しやがれ」内で流れたのはありがたかったですね♪ 「ある日のテレビCMには嵐の中から“あるメンバー”がサプライズで登場する」ということは、その「ある日」は昨日ってことだったのかな? 他の日にも大野さん出たりするのかしら? できればあとのカウントダウンは全部松本さんでお願いしたいけど⁉

昨日、録画の編集をやってたので、先々週の「VS嵐」をやっと見ました。大野さんがMDAだったけど、この時は「何で?」ということもなく良かったです。とっても素直に落ちてった大野さんも可愛かったです。で、先週の「VS嵐」はあまり記憶に残ってないな・・・。なかなかハイレベルの戦いでしたね。

-全ての記事
-, ,