ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVガイドPLUS VOL.11

「ワクワク学校」登校途中にローソンで買って行きました。柔らかい笑顔が棚で輝いてました♪

★TVガイドPLUS
◎表紙
白いシャツに青いベストの大野さんがひまわりを持って軽く微笑んでます。右下にチャリTの5人の写真、右上に「あたらしあらし」ポスター撮影の5人の写真もあります。
折りたたまれた表紙を開くと、SPECIAL COVERとしてシャボン玉を吹く大野さん、裏面には岩手訪問時、チャリT、「あたらしあらし」のディレクターさんとガッツポーズの5人の写真がありました。

◎大野智 お風呂グラビア(p3)
広告に使われていた、大野さんのアップの写真。じーっと見詰められてる感じです。防水グラビアだそうで、水に濡れても大丈夫だとか。

◎夏嵐 超絶5大特集 のトビラページ
見開き2ページで、特集の紹介。 前に予告に載ってた、白シャツに青ベストで立ってる写真が1ページ大きく載ってます。

◎大野智 WAKU WAKU SUMMER TIME(p8)
大野さんのグラビア&インタビューが11ページ。まず見開き2ページで青空を背景にひまわりと大野さんの笑顔が夏ー!という感じです。次の2ページはシャボン玉をしてる写真が2ページで3カット。何てほんわかして、シャボン玉が似合っちゃうんでしょう!見れば見るほど癒されます。次の2ページはフラフープをしている写真。腰細い~。ベストは着てなくて、白シャツとズレ気味に見えるパンツで、ハダシに靴を履いてます。
続いてインタビューが4ページ。うち1ページはフラフープしながらピースしてるグラビアです。夏の活動についてとか、「あたらしあらし」にかけて、昔やってたイタズラの話とかもしてました。ジャニーさんにめっちゃ怒られたけど楽しかったとか。あと、草間さんとのコラボの話とか、タクシーで釣りに行った話とかしてました。

編集部の締めの言葉は、「もし人間辞典なるものがあって、自然体の意味を調べたら、そこには『大野智』の名前がきっとあるはず。『カワイイ』という言葉に照れる、優しい笑顔の人。シャボン玉を吹く姿は本当に楽しそうだった。」と。身近に大野さんに接して、こういうことを直に感じられるのはうらやましいなぁ~と思います。
で、最後に1ページ、椅子に後ろ向きに座って、背もたれに手を乗せてる写真。お風呂グラビアもこのシーンみたいですね。

◎夏嵐スケジュール(p19)
夏以降の嵐のスケジュールが3ページ。7月~9月のカレンダーも載っていて、毎日、嵐関連の出来事が載っています。

◎嵐 24時間テレビスタンバイBOOK!!!(p22)
24時間テレビ関連が6ページ。最初の見開き2ページはチャリTの5人の写真が大きく載っていて、マラソンやチャリT完成、ドラマスペシャルについてもちょこっと載ってました。
次に、チャリTシャツお披露目会見ノーカットリポートが2ページ。黒いジャケットでTシャツを紹介している大野さんの写真が大きく載ってますが、めちゃめちゃカッコイイです。コマ割フォトでのリポートも載ってました。
続いての2ページもチャリTのページで、大野さんと草間さんの2ショットとか、大野さんがTシャツを引っ張ったり、後ろ向いたり、指差したりして紹介している写真が載ってました。

◎あたらしあらしのあたらしいこと。(p28)
「あたらしあらし」関連が4ページ。見開き2ページで、ポスター撮影の様子や、会見時のガッツポーズ、「た」を書く大野さんの写真と、各メンバーの企画が紹介されていました。
次に大野さんと相葉さんの企画が1ページずつ。相変わらず図書館での大野さんは可愛いです。二宮さんと松本さんの企画も小さく紹介されていました。

◎音楽で日本を元気に!!(p32)
「THE MUSIC DAY 音楽の日」関連が5ページ。櫻井さんと関ジャニ∞さんが出演した制作会見のリポートもありました。岩手でのミニライブの写真が結構大きめ。最後の1ページは出演アーティストの紹介がありました。

◎Japanese Movie Recommend(p86)
初夏から秋にかけてのオススメ日本映画ということで、p87に「映画 謎解きはディナーのあとで」がちょこっと紹介されています。

◎櫻井翔 as 影山(p90)
櫻井さんのグラビア&インタビューが2ページ。「映画 謎ディ」についてです。この間まで「家族ゲーム」だらけだったと思ったら、これからは「謎ディ」だらけになるんだろうなぁ。

◎「陽だまりの彼女」(p92)
松本さん主演の「陽だまりの彼女」の撮影現場リポートが2ページ。松本さんや上野さん、三木監督のコメントもありました。

◎「嵐にしやがれ」2013上半期 いいとこどりオープニングトーク集(p108)
編集部がセレクトした、「嵐にしやがれ」のOPトークが2ページ掲載されています。掲載されているのは、2/2、2/9、2/16、3/23、5/18のOPトークです。

◎どうした嵐!!7月からのVS嵐 大逆転シナリオはコレだ!(p110)
今年上半期の戦績が5勝13敗ということで、これまでの「VS嵐」の記事から、復活のカギをピックアップしています。2ページ。

◎今、櫻井翔のこの発言がスゴい!(p112)
「今、この顔がスゴい!」から、櫻井さんの”スゴい!発言”を50個ピックアップ。2ページ。

◎脱!!相葉ちゃんへの道実践中(p114)
「相葉マナブ」のプレイバックが2ページ。各回の内容にちなんだクイズもついてます。

◎ニノさん総復習(p116)
「ニノさん」のプレーバックが2ページ。(プレイバックやらプレーバックやら記事によって違うのが少々気持ち悪い・・・)

大野さんがたくさんで嬉しいです。お風呂グラビアと言ってもなかなかお風呂には貼れないですけどねぇ。全体的に夏らしい、健全でさわやかな可愛い大野さんという感じでしたね♪ 今度は暗めの危なそうな感じのも見て見たいわ~。

Amazonアソシエイト by TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,