ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

7/15~7/21 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/15~7/21チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月14日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 23:30~23:55 「LIVE MONSTER」 「THE MUSIC DAY」総集編
読売 26:42~26:46 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

7月18日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 チーム静岡 プラスワンゲスト:風間俊介

7月19日(金)
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(櫻井翔編)
Eテレ 09:59~10:00 「Nコン80・いっしょに歌おう」 子供たちの歌声と嵐による「ふるさと」。鹿児島県瀬戸内町 阿木名小学校編

7月20日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(櫻井翔編)
Eテレ 06:44~06:45 「Nコン80・いっしょに歌おう」 子供たちの歌声と嵐による「ふるさと」。鹿児島県瀬戸内町 阿木名小学校編
NHK総合 14:55~15:00 「みんなのうた」 「ふるさと」
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:内田篤人
関西 23:40~24:40 「あたらしあらし」

7月21日(日)
読売 27:03~27:07 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

※以下は覚え書き
8/24(土)~8/25(日) 「24時間テレビ36」

7/19から昼間に「謎解きはディナーのあとで」の再放送が始まります。他に「ニノさん」やら「相葉マナブ」やら、櫻井さんの「ZERO×選挙」もあります。

「あたらしあらし」の第1弾が夕べ終わりましたね。昨日は相葉さん、二宮さん、松本さんでした。私的には相葉さんのが一番楽しめたかな~。嬉々としてウニ獲ってた相葉さんがさすがだな~と思いました。クロダイにこだわってたら食材Getできなかったと思うし。タフでしたね。ただ、「相葉マナブ」や「パクパクの授業」と内容的にはかぶってたなぁ。 二宮さんのは、ああいうジャンルは私面白いと思わないので、まぁ仕方なし。松本さんはホント、ようやったなと思ったけど、こっちまで間違わないか緊張しちゃった。一字一句間違わないっていうのは大変だよね。
何か、見てて嵐テストされてんのか?って感じもしたかな~。実はオーディション番組なのかしら?とか。 番組中のCMは嵐さんのが多くて楽しめました。1回だけの特別CMもありましたしね~。
来週は大野さんと櫻井さんの企画なので、普通に楽しく見られそう。二宮さんのパート2もありますね。こうやって見ると、大野さんの企画が一番体的に楽だったかも。昨日の人たちはみんないろいろ大変そうだったから。

「しやがれ」は、まぁ普通な感じだったかな・・・。でも「クドイ店」は本当に面白くない・・・。いきなりあれが始まったら何かガッカリしちゃう。アニキゲストのコーナーが始まって、やっと「始まった」って気がするし。早くあのコーナー終わって欲しいのに、「クドイ店」募集してましたね。。。「新婚さんいらっしゃい」は42年もやってたんですね。確かに子供の頃に見たことあるもんなぁ。つい最近も見たけど、出演しようっていう新婚さんがず~っと途切れずにいるのがすごいなぁと。あと、さんまさんが小林投手のマネをしてたのを、嵐さんたちが知らないようだったのに世代の差を感じました。 さんまさんといえば、あのイメージだったから。
次回の予告で、肩車の大野さんのビジュアルがこれまたとっても素敵でしたけど、二宮さんが相葉さんを肩車してたのは何故~?と思いました。いくら相葉さん痩せてても、二宮さんよりは重いでしょうにねぇ?大きいし。

-全ての記事
-, ,