ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

nicola 2013年9月号

nicolaに大野さんが載ってるらしいと聞いて、webの目次を見てみると、確かに「大野智インタビュー」の文字。今日、出かけたのに見てくればよかったなぁ~と思ったけど、買ったら娘が喜ぶし、ちょうど娘が出かけてたから、もう買ってきてもらいました。

★nicola
◎櫻井翔インタビュー(p81)
櫻井さんのインタビューが1ページ。写真は爽やかな感じの櫻井さんで、船の模型を持ってます。映画や夏に関する質問に答えています。二宮さんの誕生日の日は「ZERO」に出てたので、18日の朝に「オタオメレーション」ってひとことだけのメールをしたとか。 「深い意味はなく、ノリで送っただけ」だそうです。あと、「夏に聴いてほしい嵐の曲」ということで、 「夏の名前」を挙げていました。

◎「今日の日はさようなら」大野智(p82)
大野さんのインタビューが2/3ページほど。写真の大野さんは白Tに青系のチェックのシャツでこちらも爽やかで可愛いです。「ピースして下さい」という編集部の注文に、 「こ、こうですか?」とピンクレディーのUFOチックなピースの写真とか、それに普通のピースをあわせたWピースの写真とか可愛かったです。 ドラマからの写真も、ボンちゃんと一緒のとか、山田くんと一緒のとか、とうもろこしと一緒のとか、公式のタイトル写真とか小さく載ってました。
ドラマについてのインタビューはTV誌なんかと同じもので、ちょっと子供向けな感じにしてあるかな。
他に、質問に答えたりもしてました。

Q. 今年の夏やりたいことは?
A. 最近あまり行けてないから、一回くらいは釣りに行きたいよね。沖まで行ってデカいマグロを釣りたい!
やっぱりドラマ終わったら、釣り行っちゃうかな~。沖でマグロか~。行くなら本当に気をつけて行ってきてもらいたいものです。日焼け対策もがんばってもらって・・・。

Q. 最近、メンバーとどんなやりとりをした?
A. ニノの誕生日にメールしたよ。”誕生日おめでとう”って一言(笑)。ニノからはすぐに”ありがとう”って返事が来たよ。昔はね、ニノとくだらないメールいっぱいやってたの。”好きだよ” ”お前だけだよ”とか(笑)。今は大人になったね~。

Q. コンサートのとき、目につくうちわは?
A. 字数は3文字くらいが読みやすくていいな(笑)。よく魚の写真をつけて”この魚は何でしょう”ってクイズを出してくる人もいるの。わかんないし、みたいな(笑)。

◎「嵐のワクワク学校2013」ちょこっと復習レポ!!(p82)
6/30の東京ドームの「ワクワク学校」のレポが1/3ページ。1人1人の授業内容が簡単に説明されていました。

◎イキナリ八月流行番付!!(p117)
夏休み中に楽しめるエンタメネタから番付が作られています。東の横綱に「映画 謎解きはディナーのあとで」がありました。

中学生向け雑誌ということで、大野さんが載ってる時しか見たこと無いけど、今時の中学生の姿ってこんなのなのねぇとちょっと引くこと多し。化粧に派手なファッションにオシャレアイテムに、こんなのもっと大人になってからでいいのになぁと。美顔パックとか、マッサージとか、何か・・・大変だね。 
でもまぁ、大野さんが載ってなかったら買うこともない雑誌なので、それなりに珍しくて面白いけどね。ちょうど娘は中学生でファッションにも興味あるからピッタリだし。こんなの目指されたら困るなぁとか思うけども。

Amazonアソシエイト by nicola (ニコラ) 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,