ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「今日の日はさようなら」試写会記事

昨日、24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の完成披露試写会が行われました。
各ニュースサイトやWSで紹介されていました。WSは関西は今のところZIP!の最後のまとめだけかな? 関東はPONとかNewsEveryとかあったようです。
スポーツ紙は各紙載ってたようですが、とりあえず、スポーツ報知とデイリースポーツを買ってみました。

★スポーツ報知
大きさはカラーで1/5面くらいかなぁ?18面に載ってました。 「背中をさするシーンとか、『ウチの母ちゃんもそんなことするだろうなあ』と思って、岸本さんを見ると泣けてきました」と。 試写会では、 「大野の熱演で会場のあちこちからすすり泣きの声が聞こえた」とありました。 19日に両親にこのDVDをプレゼントしたそうで、 「まだ反応はないんですけど。見たらたぶんメールをくれると思います」と言ってました。 大野さんのご両親はどんな気持ちで見るのかなぁ。どんな感想を送るのかしら。
あと相関図も載ってました。
他には、チャリTが100万枚を越えたことについてのコメントも載っていて、 「僕もビックリしています。いまだに実感がない」と。 「作品がたまったら、また皆さんに見てもらいたい」と個展開催にも意欲を見せてたとありました。

★デイリースポーツ
こちらは白黒でちょこっと。21面に載ってました。チャリTシャツ100万枚突破についてのコメントで、 「びっくり。実感はない。でもうれしいこと」 「いろんなアーティストと接すると、自分も描く人間として勉強になる。またみなさんに見せられれば」とありました。

下記はニュースサイトです。時間が経つとリンク切れするかもしれません。
webザテレビジョン「24時間テレビドラマ試写会で、大野智『涼ちゃんと自分は似ている』」

スポーツ報知「嵐・大野、24時間テレビ主演ドラマ試写で感涙」

日刊スポーツ「嵐の大野智、役作り不要の主演だった」

サンケイスポーツ「嵐・大野「24時間テレビ」で命の大切さ伝える」

デイリースポーツ「嵐・大野 岸本さんは母にソックリ!?」

日テレNEWS24「24時間TVドラマ大野智、命の大切さ実感」

スポニチアネックス「嵐・大野智 余命3カ月の役も「役作り必要なかった」

ちょうど昨日は東京の予定になってたから、一応応募してみたんだけどね。ただ、「姉・弟」というセットがいないのよねぇ。で、とりあえず私と娘で応募してみたけど、やっぱりダメでした~。もし当選したら、JFFはあきらめて試写会観ようと思ってたんだけどな~。ダンナはお姉さんがいるから、「姉・弟」だけど・・・そこは意味無いし。。。


-全ての記事
-, ,