ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

8/5~8/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/5~8/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月4日(日) ※まだこれからなので載せておきます
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 1~7月の総集編ということで、嵐さんの名前もあり。
関西 13:30~18:00 「FNS27時間女子力全開2013」 13:45あたりからの『爆笑!大日本アカン警察』27時間テレビ特別版に櫻井さんの名前があります。
読売 26:37~26:41 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

8月6日(火)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 嵐24HTV面白映像解禁(←日テレの番組表にはあるけどね・・・)
読売 25:58~27:56 「火曜ナイトパーク」 この中で、8/3に日テレで放送された「24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル」が放送されます。

8月8日(木)
関西 13:58~14:58 「アゲるテレビ」 「VS嵐」の嵐コメントが毎週あるようです。(途中からローカル番組になるので、それ以前に放送されたときのみ見られます)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 「フジテレビアナウンサーチーム」 プラスワンゲスト:陣内智、友近

8月9日(金)
読売 15:50~16:47 「行列のできる法律相談所(再)」 2012年8月19日の相葉さんがゲストの回の再放送です。「相葉雅紀が明かすメンバーだけの”嵐会議”とは?」

8月10日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組
Eテレ 06:44~06:45 「Nコン80・いっしょに歌おう」 投稿された「ふるさと」を歌う動画と嵐による「ふるさと」。
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:板尾創路、 東京イイ店クドイ店

8月11日(日)
読売 12:35~13:30 「嵐にしやがれ(再)」 2012年9月1日の再放送。24時間テレビの裏側、未知との遭遇(大野、松本、二宮)
読売 27:07~27:11 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

※以下は覚え書き
8/19(月) 19:00~20:54 「謎解きバトルTORE! 2時間スペシャル」 大野智出演
8/24(土)~8/25(日) 「24時間テレビ36」

※「24時間テレビ36」関連の番組
8/11(日) 16:25~17:25 「24時間テレビまであと2週間!SP」→読売放送なし
8/18(日) 12:45~14:00 「TORE 2時間スペシャル直前SP」→読売放送なし
8/18(日) 14:00~15:00 「24時間テレビ事前番組」→読売放送なし
8/19(月) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ①」→読売放送なし。
8/19(月) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/20(火) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/21(水) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ②」→読売放送なし。
8/21(水) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/22(木) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/23(金) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ③」→読売放送なし。
8/23(金) 25:33~25:48 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/24(土) 15:30~17:00 「24時間テレビ36直前番組」→読売未定

8/10の「まりえのMOVIE GO!」(関西 14:55~)という番組で、「映画 謎ディ」のメイキング映像と櫻井さんのインタビューが流れます。そういえば、昨日もたまたまTVつけたらこの番組をやってて、完成披露試写会の様子をやってました。

昨日の「嵐にしやがれ」は、あまりガツガツ食べる人たちじゃないので、ああやって何軒も回るようなグルメロケはちょっと無理があるような気がしたなぁ(2回に分けての収録みたいだけど)。妙に大野さんに振られてて可愛かったけども。一番食べないのに、高い金額払わされちゃいましたね。何か、みんなお疲れな感じに見えました。
次回は、最初期待してなかったけど、大野さんカッコよかったし、ちょっと期待度上がりました。やっぱり嵐が何かする系の方が見てて面白いと思うので。

日テレで昨日やってた「先取りSP」は、チャリTの紹介で大野さんと草間さんの映像が結構あったのと(既出ですけど)、ドラマの予告があったのが大野さん的見どころかな。メンバーはスタジオ出演ありませんでした。屋久杉登山の紹介が長かったです。ドラマの予告映像は新しい映像もあったし、共演者のセリフが結構聞こえるものだったので、親の気持ちがよく出てて、辛さ倍増な感じでした。 読売テレビでは火曜日の深夜に放送されます。

あと、昨日、「TORE」の収録をやってたみたいで、山里さんがtwitterでいろいろ様子を呟いてくれてて、 「大野君が魅せる魅せる!」やら「大野君はずっと輝き続けるし、山田涼介くんは暴れる笑点メンバーに立ち向かわされるし…」やら、とっても楽しみ~♪ 桝アナも参戦してるようです。

-全ての記事
-, ,