ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

Arashi Discovery(2013.11.12)で鍵部屋SPの撮影話

今朝(11/12)の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「鍵のかかった部屋SP」の撮影現場での話など出てました。
前半関係ない話なので、そこだけ抜粋してます。

はしゃいだ・・・ことね。
はしゃいでないねぇ、最近、特に。
家帰っても特にねぇ・・・風呂入って寝るぐらいだね。
何だろね?
あ、でもいますねぇ、あの~ず~っと笑ってる人。
こないだの撮影・・・「鍵のかかった部屋スペシャル」・・・撮影の時に、スタッフさんで、女の方で。。。
「あっはっはっはっは」って、もうず~っと笑ってんのよ。
僕がちょうど撮影、であの~、みんなで打ち合わせしてんですよ。
たぶん、次の・・・スタッフさんの時間とか、何かそういうの決めてる・・・
で何か、1人だけ? 何に笑ってっか僕忘れたけど・・・
もうみんな打ち合わせしてんのに、1人だけ何か、自分で言ったのか忘れたけど~
で、いきなり「わっはっはっはっは」って、ずっと笑い出して。
で、周りがちょっと引いてるっていう・・・。
んふふふふ。
あれは面白いですね。
幸せだなって思いますよね、あれ、見て。
いいですよね、ああいう・・・現場にそういう人がいるとね。
えぇ、面白いですよ。

んん~、ま、結構ね、朝から夜中まで撮影してて。
面白いですよね、何かあの~ドラマとかそういう夜中までいくと。
夜中のテンションになるんだよね。
何やっても面白くなっちゃうんだよね。
だからあの~戸田恵梨香!
戸田恵梨香もねぇ、夜中んなると・・・ちょっとしたことでもう笑いが止まんなくなってね。
ほんで、撮影が止まるっていうね。
ふふふふ。
で、オイラもつられて笑ってしまって、うん。
そういうのよくありましたよ、うん。
やっぱね、夜中んなるとね、自分の役にも面白くなってきちゃうんですよ。
だから、もう無表情でセリフしゃべってること自体なんか、笑けてきちゃったりしちゃってね。
うん・・そういうのありましたね。
まぁ、それはね、ちゃんと笑ってないんで楽しみにね、えぇ、来年見て下さい!

以上、大野智でした!

DVDになる時に、メイキングでこういうのが入ってるといいのにな~。「がんばった大賞」でもいいし。でも、笑いのある現場っていいですね♪ 来週あたりがどうも情報解禁のようなので、写真とか新しい情報とかいろいろ楽しみです🎵

-全ての記事
-, ,