ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/18~11/24 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/18~11/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

11月17日(日) ※まだこれからなので載せておきます
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」 10月度の銘柄別CM好感度TOP10に「明治/大人のきのこの山&大人のたけのこの里」がランクイン

11月21日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 チーム二世 プラスワンゲスト:森山直太朗

11月22日(金)
関西 23:30~23:58 「僕らの音楽」 「2013FNS歌謡祭」直前スペシャル。嵐の映像もあるようです。

11月23日(土)
読売 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ゲスト:玉木宏

※以下は覚え書き
11/27(水)読売 19:00~ 「ベストアーティスト2003」 総合司会:櫻井翔
11/29(金)ABC 18:53~ 「ミュージックステーション3時間SP」 嵐出演
11/30(土)Eテレ 16:00~16:43 「Nコン80SP 合唱日本一を目指して~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー~(再)」
12/4(水)関西 19:00~ 「2013 FNS歌謡祭」 嵐出演
12/31(火)NHK総合19:15~23:45 白組司会:嵐
2014年日時未定 関西テレビ 「鍵のかかった部屋SP」

「VS嵐」はローラと大野さんが何か面白いコンビだったな。で、「しやがれ」は、せっかく真矢みきさんなのに、もうちょっと歌とかダンスとかエンタメ系のネタだと良かったなぁと思いました。「初めて触るもの」なんて正直どうでもいいし・・・。「嘘つきは名優の始まり」はいろんな話が聞けて良いんだけど、目的が「嘘つきを見破る」というやつなので、知ってる話だとちょっと成立しないなぁと。いつもも話にちょっと嘘を混ぜるっていうのがコツなのかもしれないけども。 で、クドイに女芸人が出るようになったのは何でかな? クドイ自体要らないけど、まだあまりうるさくない渡部さんとメンバーだけならマシだったのに・・・。また徐々に番組に芸人さんが次々出てくるようになったら嫌だなぁ。

「ベストアーティスト」のほかにも、FNS、Mステ3時間SPへの嵐さんの出演が発表になったので楽しみです。FNSは今年はどういう形での参加になるのかっていうところも興味深いけれども。曲は今年のシングル中心になるのかな。アルバム曲とかもやってもらいたいな~。 で、MステSPは18:53スタートになってるけど、もしかして関西(ABC)は19:00からだったりするかしら。前にそういうときあったしねぇ? まだ番組表が出てないのでわからないけど。

-全ての記事
-, ,