ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

11/25~12/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/25~12/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

11月27日(水)
読売 19:00~22:24 「ベストアーティスト2013」 総合司会:櫻井翔、嵐も出演

11月28日(木)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 ベストアーティスト2013裏側
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 裏側潜入ベストアーティスト祭嵐・金爆…(秘)質問直撃
読売 10:25~11:25 「PON!」 ベストアーティスト2013裏側
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ドラマ「サザエさん4」チーム プラスワンゲスト:児嶋一哉(アンジャッシュ)

11月29日(金)
ABC 18:53~21:48 「ミュージックステーション3時間SP」 嵐出演

11月30日(土)
Eテレ 16:00~16:45「Nコン80SP 合唱日本一を目指して~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー~(再)」 嵐の舞台裏や未公開映像も。再放送です。
読売 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ゲスト:白井健三

※以下は覚え書き
12/4(水)関西 19:00~ 「2013 FNS歌謡祭」 嵐出演
12/23(月)NHK総合 19:30~20:42 「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」
12/24(火)NHK総合 19:30~20:42 「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」
12/25(水)BSプレミアム 20:00~20:59 WORKS「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」(12/27 18:00~18:59再放送)
12/27(金)NHK総合 8:15~9:54 「あさイチ」 紅白特集
12/27(金)ABC 「ミュージックステーション SUPER LIVE」
12/28(土)NHK総合 19:30~20:45/21:00~21:58 「夢の紅白2013~名歌手たちの名勝負・名対決~」 過去の紅白の名演と今年の紅白のみどころ
12/31(火)NHK総合19:15~23:45 白組司会:嵐
2014年1月3日(金)関西 21:00~ 「鍵のかかった部屋SP」

今週はもう、「ベストアーティスト2013」と「Mステ3時間SP」があるんですね~。どの曲をやってくれるのでしょうね? ベスアでは「Happiness」でまた視聴者参加イベントがあるということなので、「Happiness」は決まりなわけね。年末の「MステSUPER LIVE」の日程も発表になったし、こっちも出演してくれるかな~? まだ出演者は発表になってないけどね。12月はTVも雑誌も忙しそう~。

先週も「VS嵐」は可愛くて良かったです。10秒チャレンジも良かったし。「しやがれ」は「いい声選手権」の大野さんがカットでガクリ。松本さんVS玉木さんも、何だかな~という感じだったし。あの機械・・・”いい声”を判定するというのとはちょっと違う気がしました。waiting roomがあったのは良かったな。鍵部屋で共演したこともちょこっとあったし。クドイに女芸人が出てくるのは定着なのかな。結局また芸人まみれになっていくのかしら。ダンナまで「ここのプロデューサー、いまいちなの?」って聞いてくるし。「いまいちみたいね~」と言うしかないけど。

-全ての記事
-, ,