ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

大野さんのお誕生日

今日、11月26日は嵐の大野さんのお誕生日🎂。
というわけで、大野さん、お誕生日おめでとうございます🎉

ここのブログでお祝いするのも4回目になりました。最初の2010年は、時々お邪魔しているブロガーさんがお誕生日会を開いてくれたので参加したのでした。いわゆる「智会」みたいなものに参加したのはこの時が初めてで、リアルに大野さんの話ができて楽しかったな~。 
2011年は、ちょうど「映画 怪物くん」の公開がありました。東京で、これまたちょくちょくお邪魔していたブロガーさんたちが、お誕生日イベントやロケ地巡りを企画してくれて、また私を巻き込んでくれた人がいて、東京だったけど泊りがけで楽しい時を過ごしたのでした。(巻き込んでくれてなかったら、基本大勢が集まる場は苦手なんで、たぶん参加してなかっただろうなぁと思うと、巻き込んでくれた人に感謝です。)
去年は特に何もなく普通に過ごしてたな。で、今年もこれから会社~。でも日曜日に大野さんに「Happy Birthday🎵」歌えたから、一足先に特別な時を過ごせました。

大野さんの歌とダンスと演技を、これからもずっと楽しみにしていきたいと思います。「健康第一」で、プライベートで充電しつつ、がんばって欲しいな~と思います。

-全ての記事
-