ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

11/4~11/10 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/4~11/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

11月3日(日) ※まだこれからなので載せておきます
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 アルバムチャートに嵐
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」 9月度の銘柄別CM好感度TOP10に日産「ノッテコニッサン」がランクイン

11月4日(月)
NHK総合 16:00~16:45 「Nコン80スペシャル『合唱日本一を目指して~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー~』」 生放送では伝えきれなかった子どもたちの奮闘と、嵐やゆずの舞台裏や感動のスペシャルステージをもう一度。

11月7日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 女子アスリートチーム プラスワンゲスト:ハリセンボン

11月9日(土)
読売 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ゲスト:高橋克実

11月10日(日)
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」

※以下は覚え書き
11/27(水)読売 19:00~ 「ベストアーティスト2003」 総合司会:櫻井翔
12/4(水)関西 19:00~ 「2013 FNS歌謡祭」 今のところ嵐の名前はありませんが・・・
12/31(火)NHK総合19:15~23:45 白組司会:嵐
2004年日時未定 関西テレビ 「鍵のかかった部屋SP」

今日の夕方の「Nコン80SP」に続いて、松本さんが主演した「はじまりの歌」の再放送もあるそうです。Nコン関連はこれで終わりかな? NHKは紅白モードに突入ですね。司会者企画とかあるなら、どこか訪問とかよりも、エンタメ系に注力してもらいたいなぁと思います。(でも、松本さんだったかどこかでロケしてたという話もあるし、それが何かはわからないけど、またそういうのがあるのかな~?)

「嵐にしやがれ」、今回も控室でのトークが無かったのは残念でしたが、大野さん的みどころは多かったと思います。
最初のクドイ店で、「トップシークレット」ってお店の人が言った時に、「TOP SECRET」の映像でも流してくれたらGJだったのにな~。大野さん、クドイの時はまだ髪が長いけど、本編では一段と短髪になったように見えました。踊る時には邪魔なのかな~やっぱり。踊る時は長いほうがいいって誰かが言ってたのを見た記憶があるけど、それは見栄えの問題なのかしら。櫻井さんも髪型変わってて・・・なんか変に思ったけど、若いころの感じにも見えたな。

大野さんが「姉ちゃん」と言うのを聞いて、そういえば深キョンのファンだって言ってたなぁと思い出しました。「今日の日はさようなら」の話が出たのも嬉しかったし、深田さんが大野さんのこと、よくわかってくれてたんだなぁっていうのも嬉しかったです。披露宴での、グラスに液体そそぐやつ、何が?何で?光ってるんだろう?って感じで興味深そうにライトさえぎってみたりしてたの、見てて面白かったな~。 何かツボにハマったのかめちゃめちゃ笑ってたのも可愛かったです。 あたりまえ体操の相葉さんと大野さんも可愛かったですけど、歌、すごく低かったですね。あの歌、キー低いのかしら。 普通の男性のキーだと大野さんには低いのかもしれないですね。

昨日、カラオケに行ったので、「P・A・R・A・D・O・X」と「Hit the floor」を歌ってみたけど、キー的には女性の私でも全く問題なかったです。「Hit the floor」は思ったより歌いやすい感じだったけど、あのキレのあるリズムには到底ならず、グダグダだったなぁたぶん。 あと、昨日のカラオケは、「Baby~」「Lady~」「ウォウォウ~」みたいな合いの手(?)が入らないので、かなり間が抜けた感が・・・。

ではでは、最後になりましたが、嵐さん、デビュー14周年&15周年突入おめでとう~🎉 

-全ての記事
-, ,