ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

オリスタ 2014年3月3日号

今日は、ザテレビジョンPINK、Myojo、ポポロと見て来たけど、ジョンPINKは「死神くん」の情報がちょこっと載ってたぐらい。$誌は映画で櫻井さん、ドラマで松本さんのページがあったけど、あとはニュースページぐらいじゃなかったかな~。ポポロは松本さんのCM紹介のページもあったかな。で、オリスタだけ買ってきました。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p6)
p6 相葉さんが出席した「日産デイズルークス」新CM発表会のレポが2ページ。

p8 「失恋ショコラティエ」東京スカイツリー点灯イベントのレポが2ページ。

p10 松本さんの「サボンドブーケ」CMの紹介が1ページ。

p11 2/22の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。「クドイ店」では大野さんがマグロ節で出汁取りに挑戦するとか。あと、「ひとりカラオケ」の世論調査のコーナーも。 4/6の「笑点」に二宮さんがドラマの番宣で出演することもその下の半ページで紹介されていました。

p12 相葉さんの日産デイズルークスCM「MOMWOW登場」篇の紹介が半ページ。

p13 松本さん主演の「陽だまりの彼女」DVD特典として、録り下ろしビジュアル・コメンタリーが収録されるというニュースが1/4ページと、「Bittersweet」がオリコンシングルランキングで1位を獲得し、首位獲得数歴代2位となったことが1/4ページ載ってました。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p14)
2/27の「VS嵐」のレポが2ページ。「宝塚チーム」の回で、プラスワンゲストは風間俊介さんです。デュアルカーリングでの大野さん&相葉さん&櫻井さんとか、大野さんと相葉さんが話してるオフショットがいい雰囲気でした。黒の衣装がカッコイイ~♪

◎「今、この顔がスゴい!」潜入レポート(p16)
2/27の「今、この顔がスゴい!」のレポが2ページ。 対決シリーズ第4弾で”オシャレ芸人 VS オシャレモデル”だそうです。

◎櫻井翔「毒舌執事、大いにアセる!?」(p18)
「映画 謎解きはディナーのあとで」のDVD&Blu-rayが発売ということで、映画の見どころや櫻井さんの過去のインタビューなど2ページ。2/19発売って書いてあるから、もう発売されてるんですね。

◎メモリアル・ランキング(p58)
オリスタ35周年特別企画は今号も嵐。3号連続です。今回は2008年3月3日付けの週刊シングルランキングで、1位は「Step and Go」(324.223枚)です。 「この曲、歌いながら踊るのが難しい。」(二宮)ということで、最初は歌えない、踊れないで、二宮さん曰く、 スタッフも「大丈夫か、こいつら?!」って感じだったとか。

◎NEW RELEASE CD(p65)
嵐「Bittersweet」の紹介がちょこっと。

◎テレビカレンダー(p69)
2/21~2/28の番組を日ごとに紹介。嵐関連のTV番組やラジオ番組もそれぞれちょこっとですが載ってます。リニューアルしてから、結構写真も大きいし、番組紹介も多く書いてくれてる気がします。

◎週刊 ランキング(p76)
「CDシングル TOP 100」
 1位 「Bittersweet」(511,696枚)

「CDアルバム TOP 100」
63位 「LOVE」(1,043枚/累計838,488枚)

◎エンタメニュース Part2(p86)
「死神くん」の紹介が1ページ。名刺を差し出してる写真が大きくほぼ1ページ丸々で載ってます。「アニメ化もされた大ヒットコミック」って書いてあるけど・・・作品自体はアニメ化されてないですよね? オムニバスアニメの原作に1つ使われたらしいけど、それのことかな?

◎次号予告(p90)
「今、この顔がスゴい!」、「ニノさん」のレポがあるようです。「ウラガワ」コーナーに櫻井さんが載ってました。

近藤真彦さんのインタビューも載ってたのですけど、「後輩グループに入るなら?」という質問には、前は嵐だったそうだけど(←そういえば、インタビューでも見たことあるな~)、今はキスマイと言ってました。要は、「キテる」グループならどこでもいいんだとか。今は、キスマイさんがキテる感じだそうです。 「キテる」のか何だかよくわからないけど、確かにキスマイとかSexy Zoneはただいま売り出し中な感じはあるな~。 私の守備範囲ではないけど・・・。

オリ☆スタ 2014年 3/3号
オリコン・エンタテインメント
2014-02-21
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 3/3号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,