ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.15 更新)

嵐にちなんだ名前のお馬さん情報

競馬サイトの更新作業がやっとこさ終わったので、ついでに嵐にちなんだ名前のお馬さんの近況も調べてみました。ま、名前だけで探すときっともっとたくさんいると思うんですけど、嵐曲もたくさんあるので、闇雲に検索するわけにもいかず・・・というわけで、以前からちょくちょく取り上げてる馬主さん(小林けい子さん関連)のお馬さんのみです。

前回調査時(→2013.04.06 嵐にちなんだ名前のお馬さん情報)に現役を続けていたイチオクノホシとサトシックは既に引退してしまったようです。あと、ハダシノミライという馬もいたのですけど、この馬も昨年引退してしまいました。今は下記の2頭かな。

・キスカラハジメヨウ
昨年末にデビューしたばかりの3歳馬。まだ2戦ですが、現在の所、未勝利です。

・キャラメルソング
今年の1月にデビューしたばかりの3歳馬。2戦目が2/17でしたが、まだ未勝利です。

イチオクノホシとココロチラリはクラシックレース戦線でも楽しめたので、またそういう馬が出てくると良いな~。
今年の3歳馬2頭は、さしあたりの目標は未勝利脱出かな。夏場になったら2歳馬がデビューしてくるので、また嵐関連の名前がついたお馬さんが出てきたら楽しみ♪

-全ての記事
-,