ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

2/24~3/2 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

2/24~3/2チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

2月23日(日) ※まだこれからなので載せておきます
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNT DOWN」  シングルチャートに嵐
KBS京都 16:55~17:25 「CM INDEX」  1月度の好感度TOP10に「ニッサンワクテク!」がランクイン 

2月24日(月)
関西 21:00~21:54 「失恋ショコラティエ」  松本潤主演、主題歌:嵐「Bittersweet」

2月27日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  宝塚チーム(真琴つばさ、紫吹淳、遼河はるひ、柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずる) プラスワンゲスト:風間俊介

3月1日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:市川海老蔵

3月2日(日)
KBS京都 16:55~17:25 「CM INDEX」  

あと、3/1の9:55から「IQサプリ」の「家族ゲーム」から出題される回の再放送があります。「ラッキーセブン」の再放送も平日昼間にやってます。

昨日の「嵐にしやがれ」は世論調査とクドイ店ということで、大して期待してなかったけど、結構大野さんがしゃべったり、構われたりしてたので良かったです。 「ワンカラ」は「シェアハウス」よりは興味がありそうな感じ? 最近よくTVで紹介されるけど、うちの近所にあったら週2ぐらいで通いたいかも。 他人とは数年に1回しか行く機会ないし、妹とも半年に1回行けばいい方だから、1人で近場で気楽に行けたらいいな~と。近場にあったら、ワンカラじゃなくて普通のでもいいんだけどね。
クドイの方は、大野さん、女将さんによく構われてたおかげで、TVでもたくさん映って良かったです。女将さん、可愛く思ったんじゃないかなぁ? 気に入られてましたよね、たぶん。 写真撮る時、瞬時にアイドルスマイルになるところがみんなさすがだな~と思いました。 ”リーダーはあだ名”ネタはいい加減もう終わりにしてもらいたいけども。
(追記: 春風亭小朝さんのブログによると、女将さんはリーダーのファンだそうで♪)

で、やっとこさJALの新CMが全国的に流れ始めたみたいですね。「きれいな海」篇は、22日から全国集中OAとありましたが、私はまだ遭遇してません・・・。めざどにあったようだけど、予約切ったままにしてて録れてなかったんですよねぇ。当初の予定だと、「JAL SKY NEXT 宣言篇」の方はまだこれからかな?26日とか27日とかそのあたりだったように思うんだけど。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,