ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

嵐新曲「GUTS!」収録曲詳細

二宮さんのドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ 」の主題歌「GUTS」の収録曲の詳細とジャケット写真が発表されました。ジャケット写真はまぁ曲のイメージに合ってるんじゃないかなぁ? 学生っぽい感じ。初回限定版は腕組みで横並びに立ってる写真で、通常版は証明写真が並んでる感じでした。

★シングル【GUTS!】
2014年4月30日発売
<初回限定盤>CD+DVD
※12p歌詞ブックレット封入
【CD】
1.GUTS!
作詞:eltvo、s-Tnk
作曲:SAKRA
編曲:石塚知生

2.Fly
作詞:HYDRANT
作曲:YASUSHI WATANABE
編曲:吉岡たく

3.Fly(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「GUTS!」ビデオクリップ

<通常盤>CD
【CD】
1.GUTS!
作詞:eltvo、s-Tnk
作曲:SAKRA
編曲:石塚知生

2.君が笑えるように
作詞:KOSH、Macoto56
作曲:KOSH
編曲:ha-j

3.Love Wonderland
作詞:AKIRA
作曲・編曲:AKIRA、U-TA

4.GUTS!(オリジナル・カラオケ)
5.君が笑えるように(オリジナル・カラオケ)
6.Love Wonderland(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

二宮さんの番宣なんかでもちょこちょこ流れてるようですが、昨日の二宮さんのラジオ「Bay Storm」や、今朝の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」でも流れました。来週ぐらいになったらMVも解禁されるかな。もう撮り終ったらしいですし。
ラジオで聴いた限りの感想だと、私的には大してテンションのあがるような感じではないんですけど、フルで聴かないことにはね。 何か・・・音作りがイマイチ好みじゃない感じ。もうちょっとバックをシンプルにして、生歌感があったら応援歌なのだし、いい感じになりそうなんだけどな~。 それより早く「死神くん」の主題歌について発表してもらいたいなぁ。どうしても気持ちはそっち向いちゃってる・・・。

GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2014-04-30
Amazonアソシエイト by GUTS !(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


GUTS !(通常盤)
ジェイ・ストーム
2014-04-30
Amazonアソシエイト by GUTS !(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



-全ての記事
-,