ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2014年4月21日

今日はあれこれあり過ぎて、オリスタ忘れそうになりましたけど、帰りに買ってきました。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p6)
p6 「櫻井有吉アブナイ夜会」の収録&会見の様子が1ページ。

p7 「弱くても勝てます」の記者発表&収録の様子が1ページ。

p9 4/12の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。学ラン姿で教室セットにいる写真が2カット。その下に、二宮さんがサプライズ登場した「日本テレビホールディングスグループ会社合同入社式」と4/10のNEWS ZEROの二宮さんと原監督の対談が1/4ページずつ載ってました。

p13 櫻井さんのピノの新CM、嵐新曲「GUTS!」のジャケット写真、二宮さんのポッキー新CMが1/4ページずつ。あと、各ページの欄外にもちょっとしたニュースがテキストで載ってたりします。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p14)
4/17の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。対戦相手は「チーム宮城」。HSJの八乙女くんが、大野さんがラジオで言ってる「応援してるよ!」というフレーズが聴きたいとういリクエストをして、大野さんが何とか応えるというくだりも放送されるといいな~。その後櫻井さんから「問題です」っていうフレーズもリクエストされたとか。

◎大野智「新しい世界を僕らしく見せます!」(p16)
「死神くん」姿のグラビア&インタビューが4ページ。ベンチに座ってたり、ブランコに乗ってたり。。。櫻子ちゃんのシーンの撮影を間近で見ていたら、 「胸がジーンとしてきちゃったりして。女のコの友情とか、切なさがちゃんと描かれているんですよ。」と。ワイヤーアクションは今の所楽勝な感じなのかな? 高くもないし回転もしてないから、 「怖さはないです(笑)。」と言ってました。桐谷さんの監死官も言葉はキツいけど、 「観ている人たちが嫌な感じにならない、むしろおもしろがられるキャラ作りをしていますから、大丈夫です。(←怖くないという意味で)」と。

◎二宮和也「幸せを感じる時間」(p20)
二宮さんのグラビア&インタビューが4ページ。土9枠のドラマは結構見ているとか。土曜日は撮影やリハーサルもあまりなく、家にいることが多かったそうです。 「ミュージックステーション」の翌日だから、あまり詰め込まないようにしてもらっていたんだと思いますよ」と。

◎二宮和也「弱くても勝てます」(p24)
「弱くても勝てます」の青志先生の高校時代の回想シーンの撮影レポが2ページ。

◎二宮和也「僕と一緒に未知の世界へ」(p26)
4/13・20の「ニノさん」の紹介が2ページ。

◎「天才!志村どうぶつ園」10周年で原点に帰る!?(p28)
4/12の二宮さんがゲスト出演する回の「天才!志村どうぶつ園」の紹介が2ページ。

◎次号予告(p59)
「VS嵐」、「相葉マナブ」、「ニノさん」、「櫻井有吉アブナイ夜会」、「陽だまりの彼女」DVD

◎期待の春ドラマRANKING2014(p60)
「期待する春ドラマ」は2位に「弱くても勝てます」、3位に「死神くん」がランクイン。ちなみに1位は「MOZU」でした。ドラマの紹介も写真入りで載ってます。20代だと、1位に「弱くても~」、2位に「死神くん」、30代だと4位に「死神くん」、5位に「弱くても~」となってました。
「期待する俳優」では、2位に大野さん、3位に二宮さんがランクイン。こちらも1位は「MOZU」に主演する西島秀俊さんでした。30代も同じ順位で、20代は大野さんと二宮さんが入れ替わっていました。

◎週刊 ランキング(p70)
「CDシングル TOP 100」
33位 「Bittersweet」

「レンタルCDシングル TOP 10」
 3位 「Bittersweet」

「TVドラマタイアップソング TOP 10」
 3位 「Bittersweet」

「トータルセールスシングル TOP 10」
 3位 「Bittersweet」

◎MUSIC(p78)
さきどりPICK UPのCDシングルコーナーに、4/30発売の「GUTS!」が一覧に載っていました。

MOVIE(p80)
「映画 TOP 10」(集計期間:3/29~3/30)
 8位 「神様のカルテ2」

◎DVD(p81)
さきどりPICK UPの一覧に、5/9発売の「鍵のかかった部屋SP」が載ってました。

「DVDレンタル TOP 10」(集計期間:3/24~3/30)
 7位 「映画 謎解きはディナーのあとで」

◎TV(p82)
さきどりPICK UPの一覧に、4/18から放送開始の「死神くん」が載ってました。

◎メモリアル・ランキング(p84)
今回は2001年4月30日付けの週刊シングルランキングで、1位は「君のために僕がいる」(241,050枚)です。当時の誌面からのインタビューも抜粋されていて、1stコンサートが「去年」と言っているので、まだまだ初々しい感じです。 誌面もそのものも載っていて、虫眼鏡でがんばれば全文読めます。

オリ☆スタ 2014年 4/21号
オリコン・エンタテインメント
2014-04-11
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 4/21号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,