ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

嵐新曲「誰も知らない」予約開始

大野さんのドラマ「死神くん」の主題歌、「誰も知らない」の発売が決定しました。昼間に取り急ぎ書きましたけど、改めて。

★シングル【誰も知らない】
2014年5月28日発売
<初回限定盤>CD+DVD
※歌詞ブックレット封入
【CD】
1.誰も知らない
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「誰も知らない」ビデオクリップ

<通常盤>CD
【CD】
1.誰も知らない
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.誰も知らない(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

新星堂さんのサイトによると。。。↓
通算44作目となるシングルは、永遠の彼方へ5人が導くエモーショナルでストレンジな会心のダンスナンバー!
表題曲の“誰も知らない”は大野智主演、4月18日スタート予定のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌。
「死神くん」は大野扮する主人公の新米サラリーマン死神(死神413号)が、死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送ることが仕事の死神でありながら、なぜか人々に対し“生きることの尊さ”を訴え、昇天させたり、時には現世に戻したり…えんどコイチ氏の名作コミックを原作にした、ブラックな中にも笑って泣けるハートフルなヒューマンストーリー。
“誰も知らない”は“生と死”…シリアスになりがちなテーマを、このドラマの世界観にリンクした温かく感動的なリリックで綴り、ファンタジックでドリーミーなサウンドプロダクションに乗せたハードなダンスナンバー。

エモーショナルで、ストレンジで、ファンタジックで、ドリーミーで、ハードなダンスナンバーなわけですね。よく詰め込んだな~というコピーだけど、とにかくダンスナンバーというのは嬉しいです。試写会で聴いた方によると、期待してもいい!って感じとか? まぁそこは好みによるかもしれないけど、スポットのバックにちょこっと流れてたのは「Lotusっぽい?」って気がしたので、それ系だと結構好みかも。来週のMステで早くも披露されるということなので、とっても楽しみ🎵 「死神くん」のOA日に合わせて出演とは嬉しいなぁ。 次の週はちょうど「GUTS!」の発売直前になるから、2週連続出演にならないかな?

誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>
ジェイ・ストーム
2014-05-28
Amazonアソシエイト by 誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


誰も知らない【通常盤】 <CD>
ジェイ・ストーム
2014-05-28
Amazonアソシエイト by 誰も知らない【通常盤】 <CD> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,