ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

4/14~4/20 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

4/14~4/20チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

4月13日(日) ※まだこれからなので載せておきます
ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」  大野さんゲスト出演。

4月14日(月)
NHK総合 10:05~10:48 「鶴瓶の家族に乾杯(再)」  4/7の櫻井さん出演回の再放送

4月15日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』チーム(佐藤健、三浦翔平、窪田正孝、大原櫻子、谷村美月、相武紗季) プラスワンゲスト:NON STYLE(石田明、井上裕介)

4月16日(水)
ABC 20:00~20:54 「くりぃむクイズ ミラクル9」  菅田将暉さんが「死神くん」番宣で出演。
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  2002年のプレイバックで嵐の映像も。

4月17日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チーム宮城(大友康平、サンドウィッチマン、狩野英孝、原綾子、八乙女光(Hey!Say!JUMP)) プラスワンゲスト:安藤美姫 

4月18日(金)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  嵐(新曲MV解禁?)
読売 05:20~08:00 「すまたん&ZIP!」  QQコーナーに二宮さん(QQは関西でもあるかな・・・?)
ABC 08:00~09:55 「モーニングバード!」  大野さん出演
ABC 12:00~12:30 「徹子の部屋」  ゲスト:大野智
ABC 12:44~13:05 「ワイド!スクランブル」  大野さん出演
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  2002年のプレイバックで嵐の映像も。(4/16の再放送)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演「誰も知らない」披露
ABC 24:24~25:24 「死神くん」  大野さん主演 主題歌:「誰も知らない」(嵐)

4月19日(土)
読売 21:00~21:54 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  「アメージングスパイダーマン2」VS嵐、鈴木奈々先生の”おばかでも勝てます授業”

4月20日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」  嵐新曲「GUTS!」
ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」  大野さんゲスト出演。

今週も「弱くても~」関連ということで、4/14の「月曜から夜ふかし」(二宮さん出演)とか4/16の「徹底解剖SP」とかあります。4/20に「大奥」(二宮さん主演)の地上波初放送もあります。
今週は、関東では「お願いランキング」で連日「お願い!ランキング×死神くんコラボ企画」があったりとか、「よふかしゴーちゃん」という宣伝番組で「死神くん」を取り上げたりするそうですけど・・・ABCでは放送ないです😱。。。菅田将暉さんの番宣番組もあるけど、先週の桐谷さんのがあれだけ(ワイプでの紹介のみ)だったので、どの程度かなぁ? でもまぁ、バラエティより、「徹子~」とか「Mステ」とか「マナブ」の方が満足度は高いので量より質で勝負でしょうか。番宣番組はローカルでもやってもらいたいけどなぁ~。(せめてスポットぐらい流して~>ABC)

先週の「VS嵐」は大野さん、めちゃめちゃカッコ良かった~。ピンボールランナーの後の言い訳インタビュー(?)では、最後にまとめて引き取って落とすし、コロコロバイキングはオレンジゾーンで50点にたくさん入れて大逆転するし、すごい~‼と大興奮でした。

昨日の「嵐にしやがれ」はまぁ、そこそこ面白かったけど、イントロクイズは長すぎだったなぁ。「まだ、やんの?」って思っちゃいました。2人ともすごかったけど。有名どころの歌だから、曲そのものはほとんど私でもわかるけど、あの瞬発力でタイトルは出てこないです。食レポコーナーは美味しそうだったな~。 でもとにかく水卜アナがけたたましかった印象。くったくない感じなので、悪い印象はないけど。 
昨日、「GUTS!」を披露するにはいいタイミングだったと思うんだけどね? やらなかったですね。ドラマの最後にかかってたのを見ると、割と合ってる気がしました。が、気持ちはもう「誰も知らない」に飛んで行ってます。発表されたばかりで、もう今週Mステで見れるなんて、嬉し過ぎです😀。テレ朝のドラマのメリットですね🎵 (だから日テレで「GUTS!」をやればちょうどよかったのにな?)
で、「弱くても~」ですが、え~と、私向きではなかったです。だろうなとは思ってたけど・・・。

月曜日のWSで「死神くん」の試写会の様子が取り上げられるようなので、WS要チェックですが、関西ローカルの番組や全国枠の番組で取り上げてくれたらいいですね・・・。それと、ぼちぼち「GUTS!」のMVもWSで公開されたりしそうですね。
今日は「相葉マナブ」がとっても楽しみ♪ その裏の「ちびまる子ちゃん」ではベイクの黒&白CMが流れるらしいので(関西も流れるやろか~?)、W録予約です。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,