ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊朝日 2014年5月9・16日合併号

昨日、夕方帰って来る息子に駅売店で買ってくるようにLINEで頼んだのに、「見てなかったー」と。というわけで、今朝自分で買いに行ってきました。セブン・イレブン→ファミマ→ローソンと見たけど置いてなくて、駅の売店でようやく購入できました。

★週刊朝日
◎表紙
薄ピンクのバックに、白シャツの上にきれいな水色のニットの大野さん。腕まくりもGoodです。これ、結構売店に並んでたら目立ちます。自分のいるホームの向い側のホームにある売店を見た時、ピンク&水色がきれいに見えました。

◎表紙の人 大野智(p12)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。チェックのシャツに濃いピンク?薄い赤?のカーディガンに裾をロールアップしてるジーンズ。紺色のスリッポンに白い縁取りがある靴なんだけど、何か、この格好別の雑誌で見たことあるような・・・?今は、タワーに積まれちゃってて確認できないけど。靴にすごく見覚えあるのよね。で、この衣装で胡坐で座ってるのが1ページ、表紙と同じ衣装で肘立てて手に頭を預けてる胸上くらいの写真が1ページありました。

テキストは、「死神くん」がらみで、「寿命が残り3日とわかったら?」という、あちこちに載ってたようなネタで、 「嵐のメンバーには、振り付けの変更の相談とか・・・」っていう答えも、前に見たことあります。ソースが同じなのか、質問が同じだから答えが同じなのかわからないけど。 中田監督の「リング」が、今まで見た中で一番怖かった映画だという話も載ってました。

「恋愛ドラマでラブシーンを演じるとしたら?」という質問には、 「ええ~、恥ずかしくてできないよ。よくみんなできるよねぇ」と、 「ソファで身をよじらせながら乙女のように恥じらうのでした。」と。ちょっと映像で見たかった・・・な? よくテキストにしたな~、石塚さん(←記者の人)。 「自分の死に際に、こんな優しい笑顔の死神がお迎えにきたら、なんかいいかもって、うっかり思っちゃいましたよ。」と締められていました。 私もきっと、こんな死神さんが迎えに来たら、ほいほい付いて行っちゃうと思います。

表紙と2ページで、テキストも少ないんだけどね。 ラブシーンの話で身をよじる大野さんを想像しつつ読んでたら、可愛いな~と。 あと、p168の中高年向けの筋トレページがちょっと参考になりました。ダイエットというより、今後の足腰のために・・・。

Amazonアソシエイト by 週刊朝日 2014年5/9-5/16合併号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,