ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Music Station 嵐「GUTS!」

5月2日のMステの感想です。
ブレザーの制服みたいな衣装で赤チェックのベストが可愛かったです。LOVEツアーの「Rock Tonight」を思い出しました。あれはブレザーが赤チェックでしたけども。(早く「LOVE」ツアーのDVDを見たいなぁ)

大野さんが「死神くん」で共演した、大原櫻子ちゃんも出演していて、彼女のトークの時に、「死神くん」の話があったのが嬉しかったなぁ。大野さんもしゃべってくれたし。

【GUTS!】
Mステ特別バージョンで披露ということでした。30人のダンサーさんが出て来たので、それ関連の部分が「特別」ってことなのかな? フルで披露してくれたのが嬉しかったです。
胡坐から立ち上がって回ったり、パントマイムみたいなのがあったり、アルゴリズム体操みたいなのがあったり、サザエさんのEDみたいだったり、トレーニングみたいなとこがあったり、要素が盛りだくさんで見ていて飽きない感じ。振り付けは元ジャニーズJr.の梨本威温さんが所属する左(HIDALI)という振り付け師のユニットが担当したそうですが、本人が「その 動き がパフォーマーに似合った時に初めて価値が生まれます。似合わなかったら意味ない。この作業が僕は好きだし得意です。」とtweetしていた通り、嵐と曲に似合ってたし、嵐の魅力をたくさん見せてくれたと思います。30人のダンサーは要らないなぁと思ったけど、まぁ、あんまり邪魔にならなかったので良かったかな。 
ダンスという感じの振り付けではないけど、楽しそうだし、間奏の大野さんのステップがカッコ良かったな~。あと、二宮さんは随所で「ザ・アイドル」って感じ。自然にアイドルスマイルやらウインクやら入ってましたね。
曲終了後、松本さんはカメラを見つけるのが上手いのか、上からのショットの時もちゃんと上にアピールしてて、正面に来た時も、それに対応してましたね~。大野さんは最後のキメ顔、カメラの方が切り替えてくれた感じ!? カメラ目線は、何気なく映ってるのが良いんだけどな~と思いましたが、気が付いて抜いてくれたカメラさん(スイッチャーさん?)はGJでした。

エンディングでもしゃべってくれたし、タモリさんとのお隣同士が可愛かったです。
今回は、大勢でわらわら出て来るゲストさんがいなかったし、うるさい人もいなかったので、落ち着いてじっくり見れるMステでした。いつもこういう感じだといいのにな。

-全ての記事
-, ,