ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

an・an 2014年5月21日号

今日はan・anも買ってきました。スイーツ特集が目の毒やわ~。

★an・an
◎二宮和也「アオニノ」(p96)
「弱くても勝てます」連載が1ページ。 「(監督に)言われたことはまずやってみます。”ドラマに出てください”って言われて、”わかりました”って首を振った後は、僕は何も言いません。だって面倒くさいじゃない?雇ったヤツがいろいろ言い出したら(笑)」と。ほ~、二宮さんもそんな感じなのね。結構あれこれ言うタイプかと思ったけど。 「後輩たちに、この道を渡していかなきゃいけないんです。」ということを結構意識してるみたい。前に別のインタビューでも同じようなこと言ってたなぁ。でもまぁ、私は嵐だけなんで、彼らが身を引くとかされると寂しいな~。末永く活躍してもらいたいです。 生徒さん4名の紹介が載ってましたが、誰一人としてわからない・・・。

◎大野智「おむかえ新聞」(p97)
死神くん」の連載が1ページ。大野さんが行きたい天国は「南国天国」で、行きたくない地獄は「虫だらけ」とか。なのに、秋葉原ロケではゴキブリに遭遇したそうです。南国ではぼけーっとしたいそうだけど、ハワイでぼけーっとできるかなぁ・・・(無理っぽい気が)。
死神くんの格好は蝶ネクタイを取ると普通(←大野さん曰く)ということで、その格好でラーメン屋さんとか行っちゃうそうです。コンビニへは蝶ネクタイついたまま普通に行ってるとか。街中でもあまり目立たないと言うけど、ほんとに~???東京ってこんな格好で歩いてる人とか普通にいるんだろうか? 夜の街ならホストとかにいそうだけど。あとホテルマンとか?

Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,