ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2014年6月2日号

SODAは通販で明日届く予定なので、今日はオリスタだけ。 でも書店でSODA見たとき、「あ、SODA♪」と普通に買いそうになってしまいました。買っちゃいけないの思い出して置いてきましたが。。。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p6)
p6 5/24の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。石原さとみさんがゲストで、またデート企画ですね。大野さんのデート写真は無かったなぁ。

p7 5/23の「死神くん」と5/24の「関ジャニの仕分け∞」の紹介が半ページずつ。割烹着の死神くんの下に、椅子に座ってる素敵な大野さんの写真があって対比が面白いです。

p8 二宮さんの日清オイリオCM「春のフライ・デーから揚げ」篇の紹介が1ページ。

p9 5/24の「弱くても勝てます」の紹介が1ページ。

◎相葉雅紀&松本潤「ふたりのHAPPYタイムはじまる」(p14)
相葉さんと松本さんが登壇した、「キリン一番搾りガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス」のオープニングイベントのレポートが4ページ。写真がたくさんあって会見インタビューも載ってます。

◎二宮和也「”ニノセンス”へようこそ」(p18)
5/25(関東)の「ニノさん」の紹介が1ページ。二宮さんの写真が大きく載ってます。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p20)
5/29の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。「美人キャスターチーム」の回で、プラスワンはウーマンラッシュアワーさん。天の声に「聞けよ」と怒られる大野さん&二宮さん、放送してくれるかな~? 「キッキングスナイパー」の大野さんと二宮さんの写真が3カット載ってました。

◎メモリアル・ランキング(p58)
今回は2010年5月31日付けの週刊シングルランキングで、1位は嵐の「Monster」(543,269枚)🎉です。これは歌も衣装もMVもメイキングも良かったなぁ。この曲に関してはいろいろ悔しい思いもしたけどね。いまだにそれ思うと残念だなと。 なかなかないスケールの曲だけに、もっとちゃんと売ろうとしてもらいたかったなぁ。(愚痴ってます→「Monster」
当時(2010年5月10・17日号)の誌面が4ページ紹介されていました。私は虫眼鏡が必要だけど、テキストもちゃんと読めました。インタビューを抜粋したものも載ってます。

◎MUSIC(p66)
DVD「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」の紹介が半ページ。 「1回目の『アラフェス』よりも”踊り”に重きを置いている」とありましたが、そういうとこを映像でしっかり見せてもらいたかったなぁ。

◎DVD(p68)
「DVD総合 TOP 10」 (集計期間:5/5~5/11)
 3位 「鍵のかかった部屋SP」

「DVDレンタル TOP 10」 (集計期間:5/5~5/11)
10位 「陽だまりの彼女」

◎TV(p69)
7/12の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の紹介が左下に小さく載ってました。

◎エンタメニュース Part2(p76)
p80 5/24の「天才!志村どうぶつ園」の紹介が1/4ページ。

p81 5/31の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。綾瀬はるかさんがゲストで、写真には無いけどアメリカンコメディをする回です。櫻井さんが「冷え性授業」をするらしいので、二宮さん、相葉さん、松本さんに続く個人コーナーになるのかな? 大野さんも何かしないのかな~と思ったりもするけど、MCするより大野さんが動く方が面白いから個人的にはコーナーはどっちでもいいかな。大野さんが歌ってくれるとか、踊ってくれるとかするコーナーなら欲しいです。

◎週刊 ランキング(p84)
「CDシングル TOP 100」
 7位 「GUTS!」

◎次号予告(p90)
「VS嵐」収録密着、「嵐にしやがれ」潜入、「弱くても勝てます」潜入。
ウラガワコーナーには相葉さんの裏話が載ってました。

オリ☆スタ 2014年 6/2号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2014-05-23
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 6/2号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,