ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

「死神くん」に徹子さん

6月6日(金)放送の「死神くん」第7話に黒柳徹子さんがご出演‼
WSでも紹介されたようです。関西ではいまのところ見てないので、これからの全国枠WSに期待・・・。

7話は「歌あるかぎり」が原作の話のようです。
徹子さんは本人役で、 「テレビ局にやってきた死神(大野)と廊下で遭遇するシーン」とか。大野さんが「徹子の部屋」収録後に、 「またお願いします」とオファーしたそうです。
徹子さんは、 「今回のシーンがどうやったら面白くなるかを考えてきた」と、当初、徹子さんが死神くんの足を踏んで、「痛い!」っていうシーンだったのを、大野さんの膝に座ってみたり、持ってる花束で死神くんをバンバンしちゃったりと、アドリブ炸裂してたとか。

大野さんは、
「徹子さんのスピード感はすごい! やはり舞台を長くやられているとさすがだなぁと思いました」
「徹子さん、今までに誰かの膝の上に座ったことなんてあるのかな・・・。僕はもう誰にも膝の上には座らせない!(笑) 僕の膝は徹子さんだけのものです!」

とコメントしていたそうです。 「楽しかったから、また出てくれたらいいな」と。 「歌のおにいさん」の時は、2回出演されてたけど、今回は1話完結だからちょっと難しいかなぁ。

徹子さんは、 「こんなにかわいい死神ならお迎えに来てもいいかもしれないけど・・・」と言ってたそうですが、ほんと、徹子さんは大野さんのこと、すごく可愛いと思ってるんだろうなぁ~😀。膝の上に座っちゃうなんていいな~。しかも、大野さんにそこまで言ってもらえるとは✨。

この時の現場の様子が公式サイトの「ニュース」コーナーに詳しく掲載されています。桐谷美玲さんのスペシャルインタビューや5話についての「スタッフ手帳」も今週更新されています。
「死神くん」公式サイト

徹子さん、また出てくれるかも?とちょっと期待していたので楽しみです。出るとしたら、シチュエーション的に「歌あるかぎり」かなぁ?と思ってたので、「来たー!」という感じ。 WSやスポ紙にも出てるので(関西は知らんけど・・・)、今晩のいい宣伝にもなりますね~。ちょっと間空いたから忘れてる人いるかもしれないし。
で、webザテレビジョンによると、最終回は6月20日のようです。ってことは9話あるのかな? 9話があるなら中田監督だと思ってたんだけど、映画関連忙しいからかなぁ? たまたま空いてるところに入れてもらったって、プロデューサーのインタビューにもあったし・・・。 でも、中田監督が5話で最後と知った時点で8話かと思ってたので、9話があるのは嬉しいです~♪

各ニュースサイト↓(時間が経つとリンク切れするかも)
<オリコン>嵐・大野、“廊下女優”黒柳徹子と5年ぶり再共演

<サンケイスポーツ>嵐・大野×黒柳徹子、5年ぶりドラマ共演!「死神くん」で実現

<webザテレビジョン>「死神くん」に黒柳徹子が登場! 大野智と5年ぶりのドラマ共演で“廊下女優”の本領発揮!?

<まんたんウェブ>黒柳徹子 : 3年ぶりドラマ出演 嵐・大野主演ドラマで再び“廊下”女優に


-全ての記事
-, ,