ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

5/26~6/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/26~6/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月25日(日) ※まだこれからなので載せておきます
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  

5月26日(月) 
BS朝日 23:00~23:30 「J-POPマンデー」  嵐新曲

5月29日(木)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  国立競技場ライブ名場面に嵐も
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  美人キャスターチーム(望月理恵、伊藤綾子、皆藤愛子、伊藤友里、新井恵理那、小野彩香) プラスワンゲスト:ウーマンラッシュアワー
ABC 26:36~27:06 「musicる TV」  嵐最新情報

5月30日(金)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演「誰も知らない」
ABC 24:26~25:26 「死神くん」  大野さん主演 主題歌:「誰も知らない」(嵐)

5月31日(土)
読売 21:00~21:54 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:綾瀬はるか

※以下は覚え書き
7/12(土) 読売 12:00~22:54 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」 総合司会:櫻井翔、嵐のアニバーサリーライブも。

「誰も知らない」でMステ2回目嬉しいです。発売の頃に出るかなとは思いつつ、1回出てるから忙しい嵐さんのことだしわかんないしねぇ。今度はフルで見たいなぁ。 「嵐にしやがれ」ではどうかな? 今年は「Bittersweet」、「Road to Glory」、「GUTS!」と披露してるけどね?
「死神くん」も2週間ぶりでOAがあって嬉しかったです。もうあと1ヶ月足らずで終わっちゃうけど、2クールくらいやっててもらいたかったなぁ。

先週の「VS嵐」は沢村一樹さんと一緒にいるときに、大野さんが小っちゃくて何か可愛かったです。バウンドホッケー、デュアルカーリングと大野さん活躍してましたね~。 リアタイできたので予想にも参加しましたが、初めて全問正解できました♪

「関ジャニの仕分け∞」を久しぶりに見ました。大野さんのビジュアル良かったな~。”爆笑オープニングトーク”が放送されなかったのは残念。企画自体はどうでもいい企画だな~と思ったけど、結構厳しいこと言う大野さんは面白かったです。20代の人が言われたら腹立つと思うけど、40代が言われても、グサッとくるかもねぇ。本人は20代に見えるかもと思ってるんだろうし? 後半のカラオケは上手いだけで面白くなかったな~。機械の点数を競うだけだから、「良かった」と思うのとはまた別だし。 前にすばるさんが歌った時も「自分の歌い方じゃなくて、得点重視の歌い方で」って言ってたから、聴いてて面白味がなくなるんだよねぇ。 大野さんの歌は聴きたいけど、機械に採点してもらわなくていいわと思いました。最後に「死神くん」の番宣があって良かったです。関西じゃスポットさえ無いから・・・。

「嵐にしやがれ」は、まぁ別に・・・。大野さんの似顔絵描くのが見れて良かったけど、あとは流し見してました。世論調査もほんと、どうでもいい内容だったし。長時間やられても嫌だけど、短時間すぎて無くても全然いけるのにと思いました。あれぐらいの時間なら、石原さとみさんのコーナーのカット分でまかなえそうだし。
SMAPさんは番組でアナ雪歌ったりするそうだし、あちらは歌コーナーがあっていいなぁと。たまに、歌うのはゲストだけでいい~と思ってしまう出来のこともあるけど、いいのもイマイチなのもいろいろあってまとめて面白いと思うんだよねぇ。 披露するとなれば練習も必要だから、今は無理なのかなという気はするけど、時間がないからといって変な企画ばかりじゃ番組がもたないと思うんだけど・・・。 歌って踊るグループなんだから、そういうとこを活かしてもらいたいな。ゲストさんのリクエスト曲を嵐アレンジで披露するとかさ~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,