ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2014年6月9日号

オリスタはサクっと買ってきました。中見てないからこれから・・・。

★オリスタ
◎「VS嵐」潜入レポート!(p4)
6/5の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ、。「元サッカー日本代表チーム」の回です。大野さんの衣装、シンプルで可愛いな~。ミラクル多発だそうなので、楽しそう。クリフクライムは二宮さんと大野さんですが、大野さんの微妙な表情は何を物語ってるのでしょう?

◎エンタメニュース(p9)
p9 5/31の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。アメリカンコメディドラマから6カット写真が載ってました。

p10 5/30の「死神くん」の紹介が半ページ。死神くんと監死官、里奈の乾杯シーンが載ってます。あと、6/7の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。松田聖子さんがゲストで、写真はホテルのスイートルームにいる写真。大野さんは小さく載ってます。

p11 6/6の「死神くん」の紹介が1ページ。黒柳徹子さんに花束をぶつけられてる写真や、花束を持った徹子さんとの2ショットがありました。

p13 5/31の「弱くても勝てます」の紹介が1ページ。

◎メモリアル・ランキング(p50)
今回は2009年6月8日付けの週刊シングルランキングで、1位は嵐の「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」(502,487枚)です。
当時(2009年6月8日号)の誌面が4ページ紹介されていました。「明日の記憶」はそんなに古い感じはしないんだけど、グラビアを見るとやっぱりみんな若いなぁという感じ。インタビューの抜粋は、櫻井さんと相葉さんが振付の練習をしたという話のあたりが載ってました。

◎MUSIC(p58)
嵐のニューシングル「誰も知らない」について紹介されていました。半ページ。
「普通じゃない役を演じることが多い大野は、いい意味での”不確かさ”や”怪しさ”や”妖しさ”を巧みに表現していく。その大野という未曽有の才能の持ち主が、明快で痛快なメッセージを託すことの多かった嵐の音楽に、”怪奇”や ”もの哀しさ”という新しい風を運んできた。」と。
「未曽有の」ってすごい表現だなぁ。それをもっと発揮できる場があってもいいのにな。で、この「新しい風」が無かったら、私が嵐にハマることは無かったのかもしれないな。「Happiness」みたいな曲ばかりだったら、たぶんアンテナに引っかかることなく終わってそうだし。 

次のページの「期待度ランキング シングル」では、「誰も知らない」が507.9ポイントで1位でした。「GUTS!」が487.2ポイントだったので、ちょっと上がってます。

◎週刊 ランキング(p68)
「CDシングル TOP 100」
 9位 「GUTS!」

「着うた TOP 100」
 6位 「GUTS!」

「レンタルCDシングル TOP 100」
 1位 「GUTS!」

「TVドラマタイアップソング TOP 100」
 1位 「GUTS!」
 3位 「Bittersweet」

◎エンタメニュース Part2(p76)
p76 6/14の「天才!志村どうぶつ園」の紹介が1/4ページ。

◎次号予告(p82)
「VS嵐」密着、「ニノさん」、ドラマAWARD2014春

オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2014-05-30
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,