ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

5/5~5/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/5~5/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月6日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(嵐)」   チーム群馬(中山秀征、井森美幸、JOY、白石麻衣(乃木坂46)、山本博(ロバート)) プラスワンゲスト:知念侑李
NHK総合 17:00~17:50 「LIFE!~人生に捧げるコント~『ベストセレクション』(再)」  大野さんの名前も。
ABC 19:00~21:48 「ロンドンハーツ3時間SP」   桐谷美玲さんが「死神くん」の番宣で出演

5月7日(水)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」   櫻井翔から重大発表(関西はわかりませんが)
読売 19:00~19:56 「1番ソングSHOW」   櫻井翔から重大発表

5月8日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  BET de 嵐
ABC 19:00~19:54 「いきなり!黄金伝説」  桐谷美玲さんが「死神くん」の番宣で出演

5月9日(金)
ABC 24:24~25:24 「死神くん」  大野さん主演 主題歌:「誰も知らない」(嵐)

5月10日(土)
読売 21:00~21:54 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:キムラ緑子

5月11日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 1月~4月の総合シングルチャートに嵐
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」 1月~4月の総合シングルチャートに嵐

「VS嵐」のデュアルカーリング、あの穴に入れるやつは、大野さん、完全にコツを掴んじゃったのかな。100%の成功率だったような。阿部さんは大野さんのクリフクライムを見てくれてたみたいで、話題に出してくれて良かったです。「Vの嵐」の映像を流してくれたのも良かったな。

「しやがれ」は、嵐は上戸さんとは絡みやすい感じ? よく知ってるからかな。大野さん、何でそんなにマッサージが痛いんだろう?? そんなにキツイことはしてないように見えたけど。痛がってるのは可愛そうだけど、ちょっと可愛くもあり・・・!? ラーメンは美味しそうでした。出前の速さにビックリでしたけど。ドームでの「GUTS!」は、広いドームに嵐5人だけだと、ポツネン感があってちょっと寂しかったかなぁ。どうせなら、Mステにダンサー入れるんじゃなくて、こっちにすれば良かったのに~。観客も入れずだったんですね。 私はMステの方が断然好きかな。ちょうどいい大きさで全員見れると思ったら、すぐ寄って行ったり引きすぎたりだし、合間の野球の映像も別に要らないし・・・。自分の番組で披露するのにMステより短いしねぇ。
で、今週は「イジワルなプロデューサーがミスをしたADをイビる」というお芝居をやるみたいですね。大野さんがイビられ役のADさんで、他のメンバーはP役だとか。大野さん、見た目可愛かったけどね~。でも、イビるのは誰がやるにしても、見てて気持ちのいいもんではないなぁ。バラエティとしても、見てていい気分になるようなものを目指して欲しいなと思います。

櫻井さんの重大発表は、7/12に行われる「音楽のちから2014」のことかな。櫻井さんが総合司会だそうです。羽鳥さんが司会だし、1番ソングSHOWで発表があるなら、それっぽいかなと。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,