ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVぴあ 2014年7月2日号、TV LIFE 2014年7月4日号

TV誌続きです~。

★TVぴあ
◎TVぴあ VS 嵐(p14)
「VS嵐」の連載が2ページ。7/3のチームぽっちゃりの回の紹介と、相葉さんと大野さんの魚釣りゲーム対決。7/3の大野さんはとっても可愛いです~😀 でも、もう髪切っちゃったんだってね。ハルくんモードなのかな。魚釣りゲームは相葉さんの勝ちだったのだけど、「釣り」ということで、 「大野のかつてない敗北感・・・」と。決着がついたあとも、一人で再挑戦してたとか。
2人のトークでは、釣りの話をしていました。あと、相葉さんが 「先週見ましたよっ」と。「死神くん」を見たそうで、 「桐谷美玲ちゃんとチューすんのかと思ってドキドキした!」と言ってたから、花束の回かしら?
「VS嵐」の対戦相手が”チームぽっちゃり”ということで、体重の話も。大野さんは「映画 怪物くん」の時に、 「ドラマ版からすごい太ってることが分かって」と。炭水化物を抜いたりして、3週間で帽子のサイズが変わるぐらい痩せたそうです。そういえば、豆腐ばっかり食べてたとか、そういう話も以前してましたね。相葉さんは減量したことはないそうで、 「どっちかというと痩せて心配されちゃうことのほうが多いかも」と。 そういうときは、 「夜は基本的にお酒のつまみ程度しか食べないんだけど、そこをシメjまでしっかり食べるようにすると、すぐ戻る。やっぱね、夜は太るんだよ。」だそうです。 この「夜」って夕ご飯のことなのかな? それとも夜食やろか? 夕ご飯つまみだけだったら、そりゃ痩せるよねぇって思うけど。でも夜食だったらつまみだけでも太るような気がするし・・・。ま、とにかく夜食べたら太るってことよね。気を付けよう・・・。

◎特選!嵐SHOT!(p16)
6/20の「死神くん」とクランクアップの様子など2/3ページ。 「クライマックスにはびっくりするような結末が待ち受けているかも・・・!?」っていうのが気になるなぁ~。オリジナルストーリーってとこがまたね。
あと、「ニノさん」が1/3ページ、6/19の「VS嵐」と6/23の「世界1のSHOW TIME」の紹介で1ページありました。

◎この人このひと言 SELECTION(p86)
櫻井さんが「アブナイ夜会」で坂上忍さんと有吉弘行さんに言った、 「二人、絶対『ZERO』観てないじゃない」が取り上げられていました。

◎次号予告(p90)
「VS嵐」連載、櫻井翔「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

★TV LIFE
◎嵐のしやがれにしやがれ(p91)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。おさらいTALKは5/10の石原さとみさんがゲストの回でした。クイズ企画で出た、大野さんが七味唐辛子が好きという話で、 「やっぱり豚汁とかには、いっぱいかけちゃうね」に「うんうん」とうなづく私。私も豚汁に七味唐辛子かけるの大好き。結構いろんなものにかけます。でも大野さんと同じでカレーにはかけないなぁ。カレーには、それ用の辛くなるスパイスみたいなのが売ってて、それをよくかけてます。あと、よくかけるのが”食べるラー油”。ミートスパゲティにかけるとめちゃ美味しい♪ あと鍋とか中華っぽいのとかには必ずかけちゃいます。
即興ミッションは「肩もみしやがれ」ということで、2人で肩をもみ合ってます。が、大野さんはもまれるの苦手なので、悶絶⁉グラビアの衣装はこの間の佐々木蔵之介さんの回のやつかな。大野さんのビジュアルがとっても素敵です~♪

◎ARASHI Check It Out!(p94)
嵐情報が3ページ。「死神くん」の最終回オフショットやクランクアップの様子などで1ページ。笑顔が可愛い~。
次に「弱くても勝てます」の最終回オフショットなどで1ページ、最後の1ページには、6/19・7/3の「VS嵐」、6/23の「世界1のSHOW TIME」、6/22・29の「ニノさん」の紹介がありました。7/3の「VS嵐」では、櫻井さん曰く、 「夏休みの少年みたい」な大野さんが見られるようです。男性の半パンツって苦手だったけど、最近全然大丈夫になっちゃったよ。あ、でもベリーショートなのはダメかも。大野さんだったら大丈夫やろか~。

◎次号予告(p113)
「嵐にしやがれ」連載(櫻井翔&相葉雅紀)、櫻井翔「THE MUSIC DAY 音楽のちから」グラビア、「嵐にしやがれ」「VS嵐」密着ルポ


-全ての記事
-, ,