ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

よみほっと 2014年6月1日号

読売新聞日曜版に挟まっている別冊「よみほっと」に大野さんが載ってました。

★よみほっと
◎「死神くん」大野智(8面)
「死神くん」のドラマ紹介と大野さんのインタビューが載ってました。分量的には半ページぐらいかな。東京タワーをバックに腕組みしている死神くん(大野さん?)の写真が大きく載ってます。
特に目新しい話は無かったです。 初っ端から「1人で注目されたくないっていうのが、根本にあるんですよ。みんなで、いい加減で、やってる方が好きですね」(大野)と。 「嵐がトップグループであり続けられるのは、リーダーの彼がこんなバランス感覚を持っているからだろうか」とありましたが、たぶん、その通りだろうけども、複雑だわ・・・。
「決して饒舌ではないが、誠実に考え、自分の言葉で伝えようとする」と言われていて、だから、大野さんの言葉はスッと入ってくるのよねと再確認。 「撮影で似たような行動をしていることがうれしい。ほかの4人がみんな自分と違ったらショック」(大野)ということで、 「意識の中に、常に仲間がいる」と。それは素敵なことだけど・・・やっぱり複雑。

読者からの質問に答えるQ&Aも3問ありました。
Q.嵐のメンバーが「死神くん」として来るなら誰がいいですか?
A.4人一緒ですね。4人みんなに、「ありがとう」と言います。

Q.人間の役と人間以外の役、どちらが演じやすいですか?
A.なんか、普通の役とかけ離れている方が、やりやすいですね。人間の役でも、「鍵のかかった部屋」でやった、ちょっとオタクみたいな方が、早く役をつかめます。

Q.自分がリーダーらしいことをしたなと思う時はありましたか?
A.リーダーっていってもリーダーの役割したことないし、このままでいいんじゃないかなって思います。

大野さんが(たぶん、他のメンバーも?)、嵐のことを大好きなのはわかってるけど、それはそうとしても、ソロ活動しても大丈夫だと思うよ? 大野さんの歌が素敵だってことはメンバーもいろんな人も認めるところなのだし、そこは打って出ても全然問題ないと思うんだけどなぁ~。だって、櫻井さんがキャスターがんばってたら、大野さんも応援するでしょ? 相葉さんがロケがんばってても、応援するよね? じゃ、大野さんがソロアルバム作っても応援してくれるでしょうよ~。(って誰に言ってるんだ❓)

-全ての記事
-,