ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/28~8/3 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/28~8/3チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月27日(日) ※まだこれからなので載せておきます
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  とりあえず・・・

7月28日(月)
BS朝日 23:00~23:30 「J-POP マンデー」  ARASHI Live Tour 2013“LOVE"  

7月29日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  チーム元野球部(美木良介、駒田徳広、スギちゃん、庄司智春、綾部祐二、、斉藤慎二) プラスワンゲスト:Every Little Thing 

7月30日(水)
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部サマースペシャル2014」  番組内容が「15年目の大感謝祭!」ということで、嵐のJr.時代の映像も。

7月31日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「るろうに剣心」チーム(佐藤健、武井咲、神木隆之介、土屋太鳳、三浦涼介、高橋メアリージュン) プラスワンゲスト:児嶋一哉、渡部陽一

8月1日(金)
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部サマースペシャル2014(再)」  番組内容が「15年目の大感謝祭!」ということで、嵐のJr.時代の映像も。(7/30の再放送)

8月2日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:内田篤人

先週の「VS嵐」は、大野さんのビジュアルはとっても良かったですけど、最後のゲームがな~。あんまりああやってハンデをつけるのは好きじゃないのよね。 20%OFFカゴとか、最初から設定されてるものはまぁいいとして、相手が負けてるからといって、急にハンデつけたりするのは、すごく興ざめしちゃいます。最後、あんなので勝っても、勝った方も何だか微妙だし。。。

「嵐にしやがれ」は、クドイが大野さんと相葉さんだったし、背筋がんばってたし、最後も大野さんが最下位ということで美味しかったし、割と見どころは多かったかな。佐藤健くんとの話はもうちょっとじっくり長くても良かったと思うんだけど。バッティングとトークでは、大野さんほとんど出番なかったしね。 ピチピチの罰ゲームは2回目で、どう来るのかな?と思ったら、上半身裸で来るとはちょっとビックリでした。が、マフラー(ストール?)は要らなかったかな~。色が黒っぽくて何か浮いてたし、中途半端な感じで。何か着るなら、茶系のベストの方が合うと思ったんだけどなぁ。それかいっそ、裸のままの方が良かったかも。

「LOVE」のスポットには全然お目にかからず、メッツ兄弟のグッズ篇も、関西で最初の頃にあったと言う「めざましテレビ」と「バイキング」を逃したので、結局一度もTVではお目にかかってません。予告篇の方はよく見かけるのになぁ?半々くらいでやってくれればいいのに~。
ベイクのクオカードも、メッツコーラのキャンペーンも、結構当選したという声を聞きますが、残念ながらうちにはクロネコさんは来てくれなかったなぁ。メッツコーラはまだ続きますけどね。ベイクCMはまだトビラが余ってるから、新しいCMを楽しみにしてます。
ハワイコンサートの汐留でのグッズ販売の当落も第一弾が発表になったようですが、結構落選も多いみたいで。アラフェスだと当日買いに行けるけど、ハワイはそういうわけにいかないですよね。 一般に通販できないのなら、せめて、落選者対象にでも通販があるといいのになぁ。 でも、それはそれで、後出しジャンケンみたいで申し込まなかった人が怒るよねぇ・・・。ハワイ参加者には通販があるのにね。彼らは現地で買えるのにな。(まぁ、行かないコンサートのグッズを買うということ自体、不思議な世界ではあるけどね・・・。嵐のファンになる前は、グッズはコンサートへ行った記念だから、行かないコンサートのグッズを買うということは考えたこと無かったです。)

TV的には何だかのんびりした夏かな。24時間テレビが無いからねぇ~。コーナー出演みたいなのも無いのかしら? 全くかかわらないでいてくれたら録画しなくて済むから楽ではあるけど。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,