ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

8/18~8/24 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/18~8/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月19日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐」  チーム宮城(大友康平、サンドウィッチマン、狩野英孝、原綾子、八乙女光) プラスワンゲスト: 安藤美姫

8月20日(水)
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  1995年特集

8月22日(金)
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」  1995年特集

8月23日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:杏

8月24日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  

「嵐にしやがれ」は、2本だったからちょっと忙しい感じも。 織田さんのは内容的には”何も無い”感じでしたが、とりあえず大野さんは可愛かったです。ぬいぐるみ抱いて撮影なんて、グラビアで慣れ慣れだと思うんだけどね~。現場が違うとやりにくいのかな~。最後の自撮りはみなさんさすがな感じでしたけど。 
「レット・イット・ゴー」は、ヒントですぐ分かったけど、曲はサビが来るまでよくわからなかったな~。サビは聴き飽きてるんだけど。大野さんはイントロ出てすぐ、「あぁ、コレか」って言ってましたね。おぉ、知ってるんだ~と。
鈴木亮平さんは、行ったことないのにあのプレゼンは上手いなと。世界遺産検定1級のほかにも、東京外大卒で英検1級で、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝と、何だかマジにすごい人だそうで。鍵部屋の時は、この人の事知らなかったけど、最近はよく見かける気がします。鍵部屋で認識したせいもあるかもしれないけど。

今週は「VS嵐」が無いんですね~。いつもある番組が無いと何だか手持無沙汰になっちゃうんだけどねぇ。関東は土曜日に「今日の日はさようなら」の再放送があるらしいけど、こっちは無いですねぇ。昨年は「車イス~」の再放送があったから、別スケジュールで「今日さよ」もあるかもだけど。
あと、水曜日の昼間に「謎ディSP」の再放送があるようです。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,