ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊ザテレビジョン 2014年8月15日号

今日は週刊TV誌に加えて、明日が発売日の$誌も並んでるので見てきました。 TV誌はとりあえずジョンを購入。ガイドはピカンチ・ハーフとか嵐活はあったけど、大野さん的にはそんなに・・・だったので置いてきました。$誌は、POTATOが一番多く載ってました。ワクワク学校が5ページにピカンチ1ページ、日立の5人CMが1ページという感じ。duetとWiNK UPはワクワクが3ページずつぐらいかな。あと、情報ページにちょこっととか。こちらも買うには至らず。

★週刊ザテレビジョン
◎今週のHEADLINE(p13)
8/15の金曜ロードSHOW!「硫黄島からの手紙」が写真つきで紹介されていました。

◎記者は見た!!「櫻井有吉アブナイ夜会」(p81)
8/14の「~アブナイ夜会」の裏話が欄外にちょこっと。ゲストのかたせ梨乃さんが高級シャンパンを持ってきたので、有吉さんと櫻井さんも、どんどん飲んでたとか。 前のページには「VS嵐」の番組紹介もちょこっと載ってます。「バレーボール全日本女子」チームだそうです。

◎ARASHI Shake!(p98)
嵐情報が3ページ。櫻井さんの花王エッセンシャルの新CMが1ページと、大野さんの日立冷蔵庫「真空チルド 空から新鮮野菜」篇が2/3ページ、8/10・17・24の「相葉マナブ」の紹介が1/3ページ、8/9の「嵐にしやがれ」の紹介が2/3ページ、8/17・24の「ニノさん」の紹介が1/3ページ。

◎次号予告(p102)
「嵐最新トピック!!」と、あと春ドラマの「ドラマアカデミー賞」の発表もあるとか。審査員は「MOZU」とか「BORDER」が好きなんじゃないかなという気もしますが・・・。

◎裏表紙
二宮さんのJCBの広告です。

こうやって見ると、内容少ないですね~。昨日に引き続き、大野さんに釣られて買ってしまったわけですけども・・・😀。

-全ての記事
-, ,