ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

DVD&BD「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」オリコン初動

7月30日に発売された、嵐のライブDVD&Blu-ray「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」のオリコン初週ランキングが発表になりました。DVDが40.4万枚、BDが12.9万枚ということで、8/11付のオリコン週間DVDランキング、BDランキングで総合1位となったそうです。

これにより、音楽DVDの「通算総合首位獲得記録」を13作に、 「連続総合首位獲得記録」を11作に更新、音楽BD「初週売上枚数記録」も5月発売の「アラフェス'13」の10.9万枚を上回って、記録更新となりました。

微妙に下がっては来てるとはいえ、特典なんかほとんど無くてもこれだけ売れるのだから、売れてるうちは特典つけてくれないのかなぁ・・・?
でも、昔のDVDの特典映像なんか見ると、その時その時の彼らの様子が見られて、面白かったり感慨深かったりするんですよね。だから、やっぱりステージ以外でのその時々の姿を残しておいてもらいたいなぁと思うのだけど。シングルのメイキングもこのところずっと無いし、寂しいなぁ~と。 どこのアーティストさんだったか忘れたけど、「経費はもちろんかかるけど、ファンが喜ぶものを提供したい」って言ってた人がいて、ちょっといいなぁって思いました。 そりゃライブだけでも出れば嬉しいけど、ちょこっと映像特典あったら、とっても喜ぶのにな~。

Amazonアソシエイト by ARASHI Live Tour 2013 “LOVE


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
ジェイ・ストーム
2014-07-30
Amazonアソシエイト by ARASHI Live Tour 2013 “LOVE


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
ジェイ・ストーム
2014-07-30
Amazonアソシエイト by ARASHI Live Tour 2013 “LOVE


-全ての記事
-, ,