ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

嵐のハワイライブ記事

昨日行われた、嵐のハワイライブ初日、スポーツ紙やネットのニュースであちこち取り上げられてましたね。
昨日は現地やビューイングの観た人からのレポもたくさん流れてて、良いコンサートだったようで良かったなと思いました。心配されたお天気も大丈夫だったようですし。 私は今日のビューイングを観るべく、ぼちぼち出かけてきます。

※下記はニュースサイトです。時間が経つとリンク切れするかもしれません。
<スポーツ報知>大野も男泣き、嵐15年分の「ありがとう」デビューの地ハワイでライブ

<スポーツ報知>日本もハワイも“嵐”史上最大2日間14万人PV

<サンスポ>嵐、感涙&熱唱のハワイ15周年ライブ!松潤「この5人で良かった」

<サンスポ>相葉、15年前を再現!思い出のクルーザーと“再会”

<デイリースポーツ>嵐 原点のハワイで15周年記念ライブ

<デイリースポーツ>自分が濡れても…嵐ニノが見せた優しさ

<スポニチアネックス>嵐 ファンが150台のバスで公演へ ハワイ州「ARASHI DAY」制定

<スポニチアネックス>嵐 ハワイで感涙「15年前はモヤモヤあった 今はない」

下記の写真は、左上から右へ、デイリー、報知、サンスポ、スポニチ、ニッカンで、関西版です。報知は版によって写真が異なるそうで、私が買ったのは6版とありました。

画像


-全ての記事
-, ,