ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

10/27~11/2 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/27~11/2チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月26日(日) ※まだこれからなので載せときます
BSプレミアム 24:20~24:50 「開幕!第27回東京国際映画祭」   

10月29日(水)
CS294ホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  TOKYO MXで10/17放送分

10月30日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チーム二世(DAIGO、森泉、仁科仁美、小堺翔太、中村里砂、小木博明) プラスワンゲスト:千原せいじ、陣内智則

10月31日(金)
BSプレミアム 26:35~27:20 「ザ少年倶楽部 プレミアム傑作選(再)」  (9/27にBSプレミアムで放送されたもの)

11月1日(土)
NHK総合 13:50~14:50 「土曜スタジオパーク」  嵐の話題あり
NHK総合 16:20~17:00 「MUSIC JAPAN(再)」  紅白司会の嵐&吉高由里子からメッセージ(10/19に放送されたもの)
BSスカパー 19:00~20:30 「東京ドラマアウォード2014 授賞式」 「今日の日はさようなら」が単発ドラマ優秀賞を受賞
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  「嵐の休日inハワイ」前編(櫻井・松本・相葉)

11月2日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 アルバムチャートに嵐
BSスカパー 13:30~15:00 「東京ドラマアウォード2014 授賞式」 「今日の日はさようなら」が単発ドラマ優秀賞を受賞
ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」  枠内で、大野さんと相葉さん出演のキリンメッツコーラの新CMがあるそうです。
NHK総合 18:43~18:45 「NHKプレマップ」  嵐 LIVE & DOCUMENT<10/30~11/6>
 

※以下は覚え書き
11/3(月) Eテレ 18:55~19:25 「Rの法則」 嵐登場の東京国際映画祭に潜入!
11/6(木) 関西 19:00~ 「VS嵐2時間SP」 嵐15周年慰労会(in ハワイ)
11/7(金) NHK総合 22:00~22:48 「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~」
11/8(土) 読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 嵐の休日 in ハワイ(2)
11/26(水) 読売 19:00~ 「ベストアーティスト2014」
12/31(水) NHK総合 19:15~23:45 「第65回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐

ローソンの「黄金チキン」と森永の「ミルクココア」のCMが10/28から始まりますね~。スムーズに会えるといいなぁ。
いよいよTVのハワイシリーズが始まるのでワクワクです。NHKの「プレマップ」にも嵐がお目見え。関西の番組表には内容載ってなかったけど・・・東京と同じ時間帯にあるから同じ内容だといいなぁ~と。 また紅白が近くなると「プレマップ」を追いかける日々が始まるのかしら? 去年はそうでもなかったけど、一時期「プレマップ」を録りまくってた記憶あるな~。

先週の「VS嵐」は、ラモスさんとの対比もあって、大野さん可愛かったなぁ~。フリスビー投げるのは相変わらず・・・不得意みたいですね~。

「嵐にしやがれ」は大倉さんと武井咲さんの二本立てでしたが、どちらも中途半端だった印象。前半はただの寝室紹介という感じだったし。大倉さんもベッドに寝ただけに終わってた感じだし。寝具売り場にでも行って、大倉さん(+嵐メンバー?)に合ったマットや枕を専門家のアドバイスで選ぶとか、そういう方が良かった気が・・・。 後半も全員分やってくれたのは良かったけど、それぞれ短かったし、会場の人とも感覚が合わないな~と、いまいち盛り上がらず。私、櫻井さんバージョンでやられたら、イラッと来るかも。勝手にサクサク修正されるとか嫌だもん。最初からやってくれるならお任せするけど。アドバイスはありがたくいただきたいけどね。 大野さんバージョンは、相手の女優さんの返しが良かったなぁ。大野さんがアドリブなら、あの女優さんもアドリブよね。上手かったです。息子が「成瀬さんからコレやったらすごいギャップやったけど」と言ってたけど、そういえば、成瀬さんはクールで完璧っぽいのに、ちょっと弱さを見せるとことかが確かに胸キュンだったなぁ。もう抱きしめたくなっちゃうこと度々だったよ~。
昨日はまぁ、次週の予告が一番良かったかな。

Mステの感想は別にまた書こうかと。
で、「東京国際映画祭」のオープニングイベントは、日仏共同テレビ局が公式サイトとYouTubeで映像を公開してくれてます。
日仏共同テレビ局「ジャニーズ「嵐」、中谷美紀さん、菅野美穂さん、宮沢りえさんらが挨拶 東京国際映画祭2014が開幕」
YouTube「嵐や宮沢りえサン、中谷美紀さんらが挨拶 東京国際映画祭「レッドカーペット」イベント2014.10.23」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,