ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

Arashi Discovery(2014.10.22)で「THE DIGITALIAN」の話

10/22の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、発売日ということで、ニューアルバム「THE DIGITALIAN」の話がありました。そこだけ抜粋で。

今回アルバム「THE DIGITALIAN」ですけれどもねぇ。
今日発売ですよ!えぇ。
ま、その中でもあの~、今回ソロ曲もありまして。
僕の曲は「Imaging Crazy」という曲でね。
今回はほんと、レコーディング大変だったんだよね。
何でかっていうと・・・
ま、基本のラインあるじゃない? メロディーラインがね?
その、上ハモが2個ぐらいあって、下ハモが2個ぐらいあって。
で、メロディーラインのちょっと・・・違うバージョンのやつもあって、何かねぇ・・・
だから、果てしなく録ったっていう。。。
んふふふ。
ま、それがかえってね、何かすごいいい感じの・・・感じにはなってるんですけど。
うん。
よ~く聴くと、いろんな僕の声が聴こえてきます。うん。
楽しめると思いますけど、えぇ・・・。
ま、なかなかないですよ?こんな自分の声で・・・うん、ハモって。
まぁ・・・大変でしたけど面白かったですね。うん。
なのでまぁ、是非ともね、あの~ソロ以外にもね、え~いろんな曲・・・今回いっぱい、ちょっと大人っぽい楽曲もあればねぇ・・・。
ま、嵐っぽいというか・・・うん、好きな曲ありますねぇ。
言いませんけど(笑)。

まぁね、個々にね、感じてもらえたら嬉しいね。
「あたし、この曲一番好き!」みたいな・・・う~ん・・・
のがあると思うんで。
是非とも聴いてもらえたら嬉しいと思います。
そう、このニューアルバムの「THE DIGITALIAN」はですね、開運アイテムとしてもおススメです!
なんつって!
以上、大野智でした!

雑誌でも、どの曲が一番好きみたいなのは大野さん、言ってないんですよね。今回はそういう方針なのかしら。 ソロ曲はぜ~んぶ大野さんの声っていうのが贅沢ですよね♪

-全ての記事
-,