ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/17~11/23 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/17~11/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月17日(月)
読売 21:00~22:54 「しゃべくり007 2時間SP」  相葉さん出演

11月18日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  サッカー元日本代表チーム(松木安太郎、福田正博、武田修宏、北澤豪、名良橋晃、森島寛晃) プラスワンゲスト:松嶋尚美

11月19日(水)
ABC 12:00~12:30 「徹子の部屋」  相葉さん出演 ※高倉健さんに変更になりました
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  2004年プレイバックホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  TOKYO MX 11/7放送分

11月20日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」チーム(相葉雅紀、榮倉奈々、生田斗真、劇団ひとり、小市慢太郎、岸井ゆきの) プラスワンゲスト:バナナマン

11月21日(金)
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  2004年プレイバック(11/19の再放送)

11月22日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ふなっしー軍団 VS あらっしー

11月23日(日)
MBS 10:00~11:24 「サンデー・ジャポン」  VTRゲストに相葉さん
ABC 13:25~13:55 「パネルクイズ アタック25」  オープニングのゲストクイズに相葉さん
読売 16:25~17:20 「ベストアーティスト2014 放送直前!名場面SP」  13年分の蔵出し貴重ライブ、櫻井翔が選ぶ思い出の名シーン

※以下は覚え書き
11/24(月) ABC 12:00~12:30 「徹子の部屋」 相葉さん
11/26(水) 読売 19:00~21:54 「ベストアーティスト2014」
12/31(水) NHK総合 19:15~23:45 「第65回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐

先週の「VS嵐」は、OPトークと最後のハワイの続きが良かったな。本編は・・・相手チームがいまいち面白くなかったけど、まぁIKKOさんを押し返した大野さんは面白かったな~。いつもながら、ビジュアルはとっても良かったけど。そういえば、ハワイ特集の時の前半をまだ見てない・・・。編集するときについでに見る感じになりそう。

「嵐にしやがれ」は、あまり嫌なこともなく、普通に興味深かったです。英語の時は、私・娘・息子が一緒に復唱してました。THEで舌挟むのと、Vの唇は一応いつも意識はしてるかな。LRも意識はしてるつもり・・・(いけてるかどうかは別として。。。)。 でも、番組見て、この人たち、英語の歌詞も特に最近多いのに、そういう基本的なところもレクチャーされてないのかな?と思いました。
後半もいろいろな技術が面白かったです。漫画になれるのは面白いだろうね。LEDも赤や緑に比べて青色が何で難しいのか不思議。物質を浮かしたり動かしたりというのもすごいなぁと。

相葉さんが出てたので、「アブナイ夜会」も見てみたけど、今までで一番面白かったかも。まぁ、普段見てないので一番も何もないけど、たまにちょこっと見ても、面白いって思うことがないので。。。ゲストに興味があるかどうかによるよね、やっぱり。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,