ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

紅白PRソングとか、「ベストアーティスト2014」企画とか

今年は、NHK「紅白歌合戦」のPRソングが制作されたとか。史上初めてだそうです。
タイトルは「歌おうマーチ」(作詞:箭内道彦、作曲:大友良英)で、この曲を使ったスポットが11/20からオンエア開始で、大晦日まで随時放送されるそうです。
以下の3種類のバージョンがあるとか。

・吉高由里子さんと嵐が歌う「合唱バージョン」
・司会者が音符に扮して歌う「音符バージョン」
・紅白への意気込みを語る「意気込みバージョン」

あと1ヶ月半、随時放送されるなら、会う機会もあるかなぁ。またプレマップの前後を追っかけてればいいのかな~?

<オリコン>NHK、紅白“史上初”のPRソング「歌おうマーチ」制作 あすよりオンエア

日テレ系の「ベストアーティスト2014」も、ぼちぼち企画が出てきてますね。 
【一緒にライブを作ろう!みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー】
テレビの前の我々の投票で、披露する歌が決まるという企画らしいけど、詳細はまだComing Soon!になってました。生放送中にテレビリモコンや番組HPから参加できるそうだけど。選択肢がどうなるかによるよねぇ。

【今年しか観られない!ジャニーズ×日テレ2014メドレー!】
これはどういうやつなのかなぁ? ジャニーズのグループが日テレドラマの主題歌でも歌うのかしら??

「ベストアーティスト2014」


-全ての記事
-, ,