ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

11/24~11/30 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/24~11/30チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月23日(日) ※まだこれからなので載せておきます
MBS 10:00~11:24 「サンデー・ジャポン」  VTRゲストに相葉さん
ABC 13:25~13:55 「パネルクイズ アタック25」  オープニングのゲストクイズに相葉さん
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 11/21放送分)
読売 16:25~17:20 「ベストアーティスト2014 放送直前!名場面SP」  13年分の蔵出し貴重ライブ、櫻井翔が選ぶ思い出の名シーン

11月24日(月)
ABC 12:00~12:30 「徹子の部屋」  相葉さん出演

11月26日(水)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」  ベストアーティスト×ZIP!コラボに嵐(読売でOAされるかわかんないけど)
読売 19:00~21:54 「ベストアーティスト2014」  嵐出演
ホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  相葉さん 住友生命CM特集(TOKYO MX 11/14放送分)

11月27日(木)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」  ベストアーティスト裏側(読売でOAされるかわかんないけど)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チーム午年(永井大、DAIGO、板倉俊之、菊地亜美、ダレノガレ明美、水沢アリー) プラスワンゲスト:サンドウィッチマン
読売 19:56~20:54 「ぐるぐるナインティナイン」  相葉さん出演

11月29日(土)
関西 10:50~11:45 「VS嵐(再)」  映画「るろうに剣心」チーム(佐藤健、武井咲、神木隆之介、土屋太鳳、三浦涼介、高橋メアリージュン) プラスワンゲスト:児嶋一哉(アンジャッシュ)、渡部陽一
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  日本エレキテル連合/神田沙也加

※以下は覚え書き
12/3(水) 関西 19:00~ 「2014 FNS歌謡祭」 一番搾りの60秒CMが流れるとか (でも、嵐の出演はまだ未定)
12/31(水) NHK総合 19:15~23:45 「第65回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐

相葉さんが出演する「ぐるナイ」の企画に、「沖縄の海で巨大なマグロ釣りに挑戦」っていうのがあるんだけど、大野さんにピッタリなタイトル。釣り企画は大歓迎ってことはないんだけど、普段のバラエティの大野さんとは全然違う顔が観られるのは面白いです。

先週の「VS嵐」は、クリフクライムがカッコ良かったな~。二宮さんも「お台場の指」をクリアできたし、その後の大野さんが2面で「お台場の顎」もガシガシクリアできたし♪
トータルの結果は”まさかの”勝利でしたけどねぇ。

「嵐にしやがれ」は、普通に楽しく見れました。ふなっしーたちは運動能力高いよね~。あの格好で50mあのタイムとは。黄門様も変身したとはいえ、頭かぶってるしねぇ。玉入れ、反則しなかったら勝ててたかも?と思いました。 チアはすごかったです。あれ、落ちたらえらいことだよ~と思いながら見てました。嵐がチアに挑戦したやつを思い出しましたが、大野さん、さとっしー姿で上で立てたのはすごいなぁと。さすがのバランスでしたね。
番組始まってすぐに地震のテロップが出て、大きな地震だったのでビックリしましたが、こちらでは揺れは感じませんでした。被害が少ないといいんだけど・・・。
「ベストアーティスト」のメドレー曲の生投票について、最後に告知がありましたが、Cool(truth/誰も知らない)とHot(Troublemaker/GUTS!)の2択なんですね。こうなると、もう私的にはCool一択!やっぱり「truth」聴きたいです~。「Troublemaker」はもうTVで何度も見たし、「GUTS!」はやりやすいから、これからもちょくちょくやりそうだし。 「truth」と「誰も知らない」はコンサートでもTVでもあまりやらないと思うから、この機会は貴重だわ~。両方練習するだろうから、両方やってくれたらいいのにな~。Hotになったら、すごくガッカリしちゃいそうで・・・。最初からHotの選曲だった時よりも、期待する分ガッカリ感が増幅されるからねぇ。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,