ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2014年12月5日号、読売ファミリー 11/26号

ガイド買わなくていいかな~と思いつつ目次を見てたら、嵐活のとこに「大野バースデーSP」って書いてて、見たら可愛いのやらカッコイイのやら大野さんがいたので、買うことに。ジョンはジョンで未公開写真とかあったので、結局両方買ってきました。 あと、今日の読売新聞に挟まっていた読売ファミリーにも嵐メンバーの名前があったのでついでに。

★週刊TVガイド
◎NEWS FLASH Special(p7)
p8に11/30・12/7の「相葉マナブ」の紹介が1ページ。

◎次号予告(p91)
年末年始の嵐祭り!

◎嵐活2014 AUTUMN(p99)
まず11/27の「VS嵐」の紹介が1ページ。大野さんの「いつも産んでくれてありがとう」があるとか。櫻井さんの写真の吹き出しにある「若く見える。もうなんかマスコットだよね」って、櫻井さんが言ってたのかな。OAでも見れたらいいな~。同世代の男性から見ても、可愛く見えるんかな? 美術デザイナーの鈴木氏が「お台場の指」について語っているコメントも載ってました。
次に12/6の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ弱。東出昌大さんがゲストだそうで、剣道をやってます。剣道着姿の大野さんがまた素敵~♪ 剣道のドラマもいいな~とか思っちゃった。森田健作千葉県知事がやってた「おれは男だ」しか思い浮かばないけど。
あと、紅白についてのトークがちょこっとと、相葉さんの「MIRACLE~」公開記念イベントの紹介もちょこっと。

★週刊ザテレビジョン
◎最新嵐Shot!(p3)
12/6の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。ここでも剣道の写真が素敵♪ メンバーも絶賛の大野さんの「華麗な太刀さばき」楽しみ~♪ 次のページには別コーナーの紹介が1/3ページ。東出さんから戦国武将のレクチャーがあるようで、みなさん和装になってます。
あと、11/27の「VS嵐」の紹介が1/3ページ、11/30・12/7の「相葉マナブ」と「オリエント急行殺人事件」で1/3ページありました。 ここでも「VS嵐」の櫻井さんのコメントが紹介されていました。 「こんな赤いカーディガンが似合う34歳いる? マスコットみたい」と。

◎HEADLINE(p13)
11/29の「嵐にしやがれ」が写真入りで紹介されていました。朱美ちゃんになってる写真です。

◎POWER PUSH!!(p32)
p32に11/29の「嵐にしやがれ」、 p34に12/4の「VS嵐」と「アブナイ夜会」の紹介がありました。 「VS嵐」には「アオハライド」チームで本田翼さんが来るそうで、同じ中学の先輩ということで大野さんから「何、緊張してんだよ!俺はしてねーぞ」と、緊張している本田さんへ励まし(?)が飛んでたとか。

◎次号予告(p90)
嵐最新SHOT公開

◎嵐 Memorial Photo Book 2014(p92)
2014年の嵐を写真で振り返るということで7ページ。グラビアの未公開ショットやスタッフコメントなど載ってます。大野さん、今年は1年を通して可愛かったんだね~というのがわかりました。バラエティーからの仲良しSHOTや、CMや映画の会見からの写真も載ってました。

★読売ファミリー
Sexy Zoneさんが載ってるのだけど、先週が相葉さんということで、「嵐とのエピソードは?」という質問がありました。
「松本潤君は雑誌のコラムで『応援しているよ』というメッセージを送ってくれるんですね。なかなか会えないので、直接お礼を言いたいです。」(佐藤)

「以前、ドラマの撮影をしている時に、隣のスタジオで大野君も撮影していて。廊下を歩いているとかなりの確率で目が合うんですよね。それが何度も続いて、次第に話をするようになりました。そのうち『うちのスタジオ来なよ』って大野君に誘ってもらって。僕の出番なんてないのにね(笑)。スタジオに遊びに行くと、共演者の佐藤浩市さんを紹介してくださいました。」(中島)

「ひたすら翔くんによくしてもらっています。翔君は僕が通う大学の先輩なので、いつも気にかけてもらっていて。ご飯にも連れてってくれるし、誕生日も祝ってくれるし。」(菊地)
ハワイから中継の時のMステでも、櫻井さんから「場所は違うけど共演だからヨロシク!」というメールが届いて、終わってからも「お疲れ様」とメールが来たのだとか。

ベストアーティスト見ながら記事書いてて、今もう見終わったのだけど、Coolじゃなかったダメージ大・・・😱。 そりゃHotになるかもっていうのはわかってたけど、もしかしたらtruthがTVで観られるかもって期待するもんね。正直、GUTS!もTroublemakerも別にわざわざこの機会に見たいとは思わないのよ。どうせこれから何度でもやるんだし。まだ、最初からこの2曲なら、「今年も選曲いまいちね」と思いつつ普通に見れたのに、わざわざ投票なんかにするから、余計ガッカリ。Hot優勢な時点でテレビ消したくなったもん。嵐なのに、もうこの先見たくないって感じで。嵐さんたち自身もCoolかなって思ってたみたいだし、”ダンスの嵐”を期待されてない感じでガッカリだったように見えたなぁ。ダンスの練習結構したんだろうになぁと思うと、何だかとっても申し訳ない気分にもなっちゃった。投票がんばったんだけどね。 まぁ、一般の人はtruth知らない人も多いだろうし、嵐にダンスを求めるというよりは、楽しい嵐が良いんだろうし、一般投票になるとあの組み合わせだと仕方ないのかな。松本さん、ダンスだし、大野さんの誕生日だしって言ってたけど、そういうのがわかってる人だけが投票してるわけじゃないからね。ファン投票ならCoolだったかもだけど。でも、あの企画は良くないよ。どちらに決まっても、落選した方のファンは悲しい思いをするもの。
大野さんの誕生日もCM中にお祝いしたみたいだけど、TVでは松本さんがちょこっと触れただけだったし(←ただこれ、余計悲しくなっちゃった)、Coolで大野さんのお祝いしたかったなぁ。 

Coolのダンス、一生懸命練習してくれたみたいだから、別の機会に披露してもらいたいな。FNSでもMステでも「しやがれ」でも。もうコンサートでやっちゃえ!(で、DVDに収録)

-全ての記事
-, ,