ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVガイドPLUS vol.17、女性自身 2015年1月6・13日号

今日は、息子にTVG+と女性自身の購入を頼んどいたので、自分で中見てなくて。 見てたらTVG+は置いてきたかも。。。あ、でも紅白グラビアの大野さんのビジュアル好きだから、まいっかって買ってそうな気もするかなぁ。

★TVガイドPLUS
◎嵐GO!GO!!GO!!!(p16)
紅白関連のグラビア&トークなどで8ページ。トークは吉高さんと嵐さんの他誌にも載ってるソースから。スーツでのグラビアが4ページありました。過去の紅白でのジャニーズ勢と嵐にどんなやりとりがあったかというのもちょこっと載ってました。

◎櫻井翔「BON APPÉTIT!」(p24)
「大使閣下の料理人」主演の櫻井さんのグラビア&インタビューが8ページ。

◎ゆく嵐くる嵐(p32)
年末年始の嵐出演番組の紹介が12ページ。まず、「アラおめ!」キャンペーンの会見時の写真とトーク、年末年始のスケジュールで2ページ、「VS嵐SP」の紹介が2ページ(合同会見のトーク付)、紅白のトークが1ページちょっと、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHANP 20周年大感謝祭」、「LIFE!2014 年の瀬紅白コラボSP」、「ミュージックステーションスーパーライブ2014」で1ページ、「TOKIO×嵐」のトークが1ページ、二宮さん、櫻井さんのバラやドラマで5ページありました。

◎TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART(p108)
TOKIOの武道館ライブのレポが6ページ。p112に、嵐の写真も2枚ありました。

★女性自身
◎表紙
お持ちを食べてる(?)嵐さん。かなり文字率の多い表紙だけど。

嵐と考えるお正月充実計画2015(p5)
お正月を過ごすための10のプランを嵐さんが表現しています。まず、カラーグラビアが3ページ。トビラページの写真は5人5様で、大野さんはこちらに向かって食べ物を「はいっ」という感じ。あと見開きでお餅つきしてる写真がありました。カジュアルな衣装です。
(提案1)「'14年を振り返り、'15年の決意表明をする」ということで、メンバーそれぞれのコメントがありました。お餅つきは、(提案2)の「日本文化を堪能する」ということで。

p31へ飛んで、続きがカラー8ページ。
(提案3)「趣味に没頭してみる」のページでは、みんなでお餅を丸めたり、何か塗ったりしてる感じ? 大野さんのコメントが載っていました。 今年のお正月は振付のこともあって、家で嵐の番組を見ていたそうですが、 「自分で見ても楽しめます(笑)」と。 今年も実家に帰るのは遅らせて、ちょっと家にこもって描いたり作ったりしようと思ってるとか。 他のメンバーも、それぞれ他の提案のところでコメントしていました。
お餅につける大根おろしを櫻井さんが絶賛していたそうで、その作り方も載ってました。私はあまりお餅を食べないのだけど、大根おろしつけて食べてみたくなりました。 お餅をついたり、食べたりの写真があれこれ載ってて楽しそうでした。大野さんはお餅つき中、返し手役に励んでいたそうです。

◎INTERVIEW 櫻井翔(p238)
「大使閣下の料理人」についての櫻井さんのインタビュー&グラビアが1ページ。

TVガイドPLUS VOL.17
東京ニュース通信社
2014-12-22
Amazonアソシエイト by TVガイドPLUS VOL.17 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by 女性自身 2015年 1/13号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,